通勤快速 VTR250

ご訪問ありがとうございます。 エコラン終了(32.2km/L) 平均燃費27.4km/L

ブログ移行します

こんにちは、suuです。
昨年の10月にmixiアカウント乗っ取りされました。
mixiからは何の連絡もなく、mixiはほったらかしにされています。

実害は今のところありませんが、ブログを移行しようと思います。






その他の最新記事

すべて表示

2014年の10月頃に mixiのアカウント乗っ取りに会いました。 実害はなかったので、よかったんですが、先日何気なく ダメもとでログインしてみました。 当然、ログイン時のパスワードを書き換えられているので、ログインできません。 ...すべて表示すべて表示

mixiアカウント乗っ取り その後

2014/12/18(木) 午後 3:23

アカウント乗っ取り、mixiからは何の連絡もありません。 気になるので、新しくmixiアカウントをとって自分のページをみてみましたが、ほったらかしのようです。 なりすましてほかの方へご迷惑をかけないのかどうかが一番心配なと ...すべて表示すべて表示

オイル交換

2014/11/18(火) 午後 10:35

オイル交換しました。 前回交換してから、約3,300km でした。現在走行距離 約41,000km ここ数年はずっとホンダ ウルトラG2でしたけど、今回はカストロールのACTIVにしました。 オイルをホームセン ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事