ここから本文です
よしもと新喜劇 家門鈴乃 ☆ヤンチャっ子ブログ☆
よしもと新喜劇 家門鈴乃のブログ

イメージ 1

突然のご報告で申し訳ありません。

この度、よしもと新喜劇を退団させて頂く事になりました。

急な発表で、今まで応援して頂いた方々には
大変悲しい思いをさせてしまう事を
本当に心からお詫び申し上げます。

去年の11月頃から、体調を崩し初めて
移動のバスに乗る事も、舞台に立つ事も
辛く苦しくなってきました。
このままじゃ周りの方にご迷惑をおかけしてしまう。と
12月頃に、舞台に立つのは難しいです。とお休みを頂きました。

ゆっくりしっかり将来の事を考えた結果
自分の中で復帰は難しいと思いました。
そして、体調が悪い間ずっと支えて下さった方とこの度結婚をさせて頂く事になりました(*^^*)

休んでいる間、辛すぎて
何の落ち度もない彼に何度も泣きながら
当たってしまったりしても
ニコニコ優しく支えてくれる
本当に優しくて、頼りになる方です(о´∀`о)

私自身、悔いはなく、限界まで頑張ったので
今ではゆっくりしよう。と穏やかな気持ちです(^ω^)

これまで、こんな私を支えて下さった
新喜劇のみなさま、先輩、同期、後輩、スタッフのみなさま

そして、こんな私を応援して下さったみなさま
およそ9年間、本当にありがとうございました!!!

楽しくて幸せで、辛い事もあったけど
それを乗り越える精神を鍛えられた9年間でした!!

本当に新喜劇の座員になれてよかった!

私の中で20代はほとんど、新喜劇の座員として生きていけて、本当にかけがえのない思い出と経験が出来て、幸せでした!
本当にみなさんがいい人で。私はみなさんが大好きで素敵な職場でした(^^)

これからは、一般の女性として
また違う道を幸せに歩んで行こうと思います( ^ω^ )

次のお仕事も、やりたかった事だから
楽しみなのです( ^ω^ )

幸せに退団します(o^^o)
本当にありがとうございました!!

最後までお読み頂きありがとうございました!!

気が向いたらインスタとか、やります(笑)

本当にありがとうございました!!!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事