鈴鹿墨 伊藤亀堂のブログ

たった一人、鈴鹿墨伝統工芸士のブログです。[http://www.suzukazumi.co.jp]

久しぶりのupです。

時間とはなんとも早くもう6月です、1月に上京して以来仕事の出張はなし。 動きが取れませんでした。 最も仕事に響いたのはやはり「伊勢志摩サミット」でした。3月に内々に 依頼を受けセキュリティの関係で極秘にイベントを提案し何とか成功に終わり やれやれです、本業に支障が出るのはわかっていましたが何としても引き受けたい思いと ボランティアで参加したかった、金銭のやり取りが発生するのがなんか嫌でしたね。  少々 力を注ぎすぎたので墨にカビが発生したりと難儀が続いております。 ほとんど 仕事場と自宅の往復ですが皆様に「元気か!」「たまには顔みせろ」などなど 本当にありがたいですね、沈んだ気持ちの時にひょっこり連絡をいただいた皆様 忘れません。自分すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事