ここから本文です
SUZUKI×BLUE×LIFE
SUZUKI DR-Z400SMとツーリングなどをこれから・・・

書庫最新記事

すべて表示

  • ギアシフトシャフト修理完了!

    先週の土曜日にサイドスタンドがあると思ったら実は無くて転倒しちゃた事件から1週間・・・ 毎日少しづつ作業してきました まずは火曜日! 今回取り外した純正部品をいっそのことリプレイス品でDRZをカスタムしようと思い、ダートフ ...すべて表示すべて表示

  • 右クランクケース開!

    2017/3/20(月) 午後 8:46

    本日も仕事が終わってから昨日の続きをやりました 金曜日まで休みが無いので少しずつやらないとツーリングに間に合いません 昨日はオイルと冷却水を抜いたので今日はブレーキペダルを外し、右側のクランクケースが止めてあるボルトを10 ...すべて表示すべて表示

  • ほんと、あーあって感じ・・・

    2017/3/19(日) 午後 9:19

    今回は純正部品ネタをお送りしようかと考えていましたが中止です ちょっとというかかなりヤバいことになりました よりにもよってこれからだという時期に・・・ 来週の土日月曜に3連休でツーリングに行こうと計画していたのに ほ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事