最近の生活

ドラクエ10 レベ上げ中

全体表示

[ リスト ]

ドラクエ10 名声値あげてます。

■名声レベル・名声値とは
名声値を稼ぐと、名声レベルが上がります。名声レベルが高くなると、様々な良いことが起こります。

■名声値の稼ぎ方
・クエストをクリアする(1件あたり9〜100pt以上)
・長らく倒されていないモンスターを倒す(4時間放置で1pt、24時間放置でもう1pt?) 但し過去の世界など他の世界では名声値は稼げない
・職人としての評判がランクBで+250、ランクAで+600、ランクAAで+1250、ランクSで+2600、ランクSSで+5000

■名声レベルの効果
・旅のコンシェルジュから週1回、レベル×50+250Gをもらえます。
・旅人バザーへの出品上限数がどんどん増えていきます。(8個が上限)
・日替わり討伐で倒すモンスターの選択肢が増えていきます(Lv10で3、Lv20で4、Lv30で5、Lv40で6、Lv50で7、Lv60で8)
との情報が。
昨日はいろいろと場所探し。ドルボードで4〜5分かかるところには狩られていないところがありました。
名声値もだいぶはいります。(毎回なので)
もちろん、人気のなさそうな場所でしたよ。
 
遠い場所なので、魔法戦士は自分かサポが必要かもしれません。もしくは小瓶などがぶのみ。
ふくびきでたくさんあたったので、飲んでますケド
 
バサックスにも飽きたので、こんなやり方してます。
 
スパスタが50になったら、一気にクエもやって名声値もあげなくちゃ。
 
 
 

閉じる コメント(1)

顔アイコン

クエを全然やって無いので、未だ、名声25レベです

でも、同盟やりたいが為にめんどくさい、クエ進行中なので、少しですが、上がっています

2013/7/10(水) 午前 9:20 [ キグナス ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事