鴨鈴女の鴨リンピック☆

南河内万歳一座次回公演は、5月24日〜30日一心寺シアター倶楽、6月7日〜11日スズナリでーす!

即興芝居カッパラキン劇場!

昨日は、カッパラキン劇場、無事終了しましたー! ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!! 3週間前にはチケット完売でしたので、ご覧いただけなかった皆様すみません。 設定のみで台本なし稽古もなしのマジ即興芝居。 怖かったわー。 こう展開させようとか思ってたけど、相手がいることやから思い通りには行かない。でも、それが面白いんよね。 これ言おうとか、色々考えて行ったけど、結局本番では忘れるんやね。 お客様から、面白かった!とか、あそこのあれが良かった!とか、心理描写が良かったとか、お互い顔も見ずに叫びあって言い合ってたとこが良かった!とか、会話に愛を感じた!とか、シリアスかなと思ったら笑いになってまたシリアスになってと変化が面白かったとか、嬉しい感想いっぱい貰ってほんまにすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事