吉田安亨キャシャーンのブログ

JSBA公認プロスノーボーダー、吉田安亨”キャシャーン”のブログです。飽きずに見てくださいね。

スノーボード

すべて表示

目の疲れ、視力、病気についてきになる人は、、、

度々ご紹介している谷町眼鏡店の目の診断投稿をまとめてみました。 目 のことについて気になる方は一度各ブログ投稿をご覧になってください。 第1回 『目の根本的解決って何?』 http://blogs.yahoo.co.jp/suzumenonamida82/64377875.html 第2回 『診察行ってきました!』 http://blogs.yahoo.co.jp/suzumenonamida82/64533135.html 第3回 『驚くべき結果です』 http://blogs.yahoo.co.jp/suzumenonamida82/64753019.html 第4回 『谷町眼鏡店での目のすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

谷町眼鏡店で目の検査

2016/5/14(土) 午後 2:51

ども。 みなさんお元気ですか? シーズンも終わりまたいつもの目の検査、行ってきましたよ。大阪は上本町にある谷町眼鏡店へ。 そこってどんなところなん? てのは↓のブログを見てね。 http://blogs.yahoo.co.jp/suzumenonamida82/64377875.html ...すべて表示すべて表示

驚くべき結果です。

2015/7/30(木) 午前 10:29

どうも皆様! 久しぶりのブログです。 過去最新の投稿2つが『眼』のストレスについてだったんですが、今回はその後の経過と最近の状況について書かせていただきます^^ そもそも『眼』の疲れ(眼精疲労)がひどくて、これを改善できないかという相談をしに行ったことがきっかけで長いお付き合いになっている『谷町眼鏡店』での経過のお話です。 ...すべて表示すべて表示

診察行ってきました!

2015/3/9(月) 午前 10:35

ひっさしぶりに大阪へ帰ってきたので、あの。。。噂の。。。『目の根本的解決』を目指してくれる谷町眼鏡店さんへ行ってきました。 なにそのお店?って方は過去ブログ投稿を見てね。前回しっかり書きましたんで。 『目の根本的解決って何?』 http://blogs.yahoo.co.jp/suzumenonamida82/64377875. ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事