すずのブログ

秘密のたからばこという本が好きでブログ始めました!

全体表示

[ リスト ]

秘密のたからばこ著者さんのブログや
この本を読んで
バッシングはいつ起きるんだ〜

なんて言ってるひとたちって

この本が伝えたいことがほんとにわかってない人達なんだなぁ


この本を読んで
この本の伝えたいことがわかった人達は
バッシングがいつ起ころうが
例え起こらないとしても

嘘でもなんでも

そんなことにはこだわらないんだろうと思うよ


こんなにすごいことに気づかせてくれた本、秘密のたからばこに感謝しかないよね。

例えその本がでたらめでもなんでも
こんなに感動して
こんなに未来に希望を持てて
心から人のために生きる勇気をくれる本は今までにないから

それはほんとのことなんだから
だからしょうがないんだよ
嘘でもなんでも
この本がだいすきなんだよ

この感動、
みんなに伝えたいよーーーー

一度読んでよくわからなくても
何度も何度も読んでみて!
宝探しみたいにね

そうしたら
アンチの人達の言ってることのくだらなさに気づく

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事