“八百屋界の旭山動物園”を目指す八百屋、すず辰の子育て日記

日本で三番目に、野菜(果物)を愛し、語り、魅せ、作る人・食べる人の笑顔を生み出す会社でありたい

はじめまして

すべて表示

【注】 最新のブログは新しいHPでどうぞ。

開店から3年と7か月、ついにすず辰のHPができました。 今まではこのYahooブログをHP代わりにしていましたが、ブログもHPの方で更新していきます。 http://suzutatsu831.com/ ブログだけ見たいという方は、以下のURLでどうぞ。 http://suzutatsu831.com/blog/ ちなみに作成は友人のKさんに依頼。 元編集者なので、情報をどう整理し、どう見せ伝えるかという視点でページの構成を提案してくれます。 その編集力をこの価格でお借りできるならコストパフォーマンス高し。しかも仕事のスピードも速いです。 HP作成を考えられている方はぜひ! すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

「〜になりたい」

2016/11/1(火) 午後 1:14

 土曜の午前は、娘の小学校の学習発表会(学芸会)でした。  小 3 の娘たちは演奏で、 1 曲目は笛でディズニーの曲を、 2 曲目はピアノ、木琴、オルガン等を交えて演奏。  そして 3 曲目はピアノの伴奏(めちゃくちゃうまい男の子)の下、みんなで合唱。  合唱の間、ステージ横にしつらえた小型のスクリーンに ...すべて表示すべて表示

父娘対決の結果は如何に!?

2016/10/15(土) 午後 0:40

 決戦の日がついにやってきました。  10/9 (日)、北斗市市民スポーツの集い。  あいにくの小雨ながら、屋内プールなので問題なし。   8 : 15 に受付を済ませ、もらったプログラムを確認。  娘と対決する(直接対決でなく、タイム勝負です)、 50m クロールのエントリーを見ると、 ...すべて表示すべて表示

「そのギャップ、いりません。」

2016/10/14(金) 午後 2:24

 末 っ 子次男( 1 月でついに 5 歳)。  なんのかんのと、姉兄がやってくれるため人任せ。  朝の準備は自分でできるくせに、「ちちとしたい」「ははとしたい」とぐずぐず(ちゃんとやる日もありますが)。  やり始めたと思ったら、人にやらせて自分は遊ぶといった始末。  ええかげんなのかと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事