すず&めい のんびり日記

すずもめいも天国へ 今はりるとの毎日です

最新記事

すべて表示

大阪 本町でお買い物

  友達からお誘いがあり、きょう大阪の本町、船場センタービルにお買い物に行きました       ここは問屋さんのようなお店が並び、小売をしてくれるお店もあります 皮製のポシェットと布製の白猫さん ...すべて表示すべて表示

あれから3ヶ月です

2017/1/23(月) 午後 9:33

昨日、お友達の maymamaさん から素敵なお届け物がありました 箱を開けてビックリ めいがこちらを見てくれています そして綺麗なプリザーブドフラワーも ...すべて表示すべて表示

素敵なお返しが届きました

2017/1/13(金) 午後 7:44

           きょう、お友達の misaeさん から お届け物がありました チョコちゃんが天国に逝った時のお供えのお返しです とても美味しそうなクッキー・ししゃもねこボールペン・チョコちゃんの招き ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事