美味しいたこ焼き屋さん!

美味しいたこ焼きを目指し色々日頃のニュースなどチェック!

全体表示

[ リスト ]

10月にスタートする“月9”の主演が、SMAPの中居正広(36)から
堀北真希(19)に変更になった

業界では、突然の変更にあたふたしているようだが、
どうやらSMAPのコンサートを開催するために降りたのだとか。
そのSMAPのコンサートで“重大発表”があるという。それは
フェロモンボディ
(以下引用)
「こっちはもう、中居主演ということで事前のスポンサーセールス
をほぼ完了させていたところだったんです。
メインの役者によって名乗りをあげてくれるスポンサーが変わって
くるのはこの業界の常識ですから、すでに話がまとまっていた
各企業や関係者に謝りにまわったり、堀北主演でのスポンサー
獲得に必死になっていますよPR]エイプ 」(広告代理店関係者)(中略)
堀北主演が発表された直後、SMAPの全国ドームツアー決定が発表された。
「ここだけの話ですが、あの全国ツアーは急遽決められたもの
なんですよ。
中居が10月ドラマを降りたのは秋のこのツアーを優先させるため
かもしれませんね。SMAPのメンバーは今度のツアー中、ファンの
前で重大な発表をする予定だと聞いています。
その中身は、『来年3月いっぱいのSMAPの活動休止』
年齢的にみても、個々の活動の幅の広がりからみても、いまの
彼らがメンバー全員揃っての活動に厳戒を感じているのは明らか。
大事なファンにまず自分たちの口からそれを報告するために、
大規模なツアーを組んだようです[PRロリポップ! 」
(ジャニーズ事務所と関係が深い芸能プロダクション幹部)
このSMAP活動休止説を裏付けるかのように、広告代理店関係者も
こう話す。
「SMAP5人揃ってCM契約は、現在、大塚製薬、NTT東日本、全日空
と3社ありますが、関係が長いこれらの企業との契約は、
現段階では来年度以降“白紙”の状態です 」
(引用 週刊現代)
フェロモンボディ
SMAPの活動休止説はこれまで何度も囁かれてきた。
CMの契約が白紙というのは多少気にはなるが、高視聴率の
スマスマがなくなるとは思えないし、金のなる木SMAPを事務所が
わざわざ活動休止させるとは信じ難い[PRPORTER
だが、サザンの例もあるように、長年のグループになってくると、
活動休止でファンの思いも強くなるというストーリーもある。
結成20年、今後のSMAPの方向性は、どう動くのか注目だ。

ランキング⇒http://www.adultwalker.net/shop/rankem.cgi?id=imaginat

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事