愛犬くぅやんとりっくのブログ

姉くぅやんと弟りっくの成長記録。たまにおかあしゃんのグチも・・・。

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
 
はじめまして。まず家族紹介をします。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長女  くぅ   2007年9月30日生まれ
     2007年12月27日、ペットショップで一目惚れ、我が家にやってくる
     最初くぅくぅ泣いていたので、くぅと命名される。
     おっとりしていて、怖いものなし。
     でも弟りっくには手厳しい面も・・・。
 
長男  りっく  2009年12月31日生まれ
     2010年3月3日、知り合いから譲り受け、我が家にやってくる
     我が家にやってきた日から、物怖じせず、いたずら三昧。
     姉くぅに対しても、ケンカを仕掛けます。
     ちょっとワンワンうるさくて、まだまだ訓練中。
 
 
<飼い主>
 
おかあしゃん(私)
            くぅとりっくをこよなく愛し、過保護代表のダメダメ飼い主。
            みんなのご飯とブログ担当
 
こんな家族ですがどうぞよろしくお願いします

その他の最新記事

すべて表示

さぶいさぶい

2013/2/12(火) 午後 3:06

一瞬暖かくなったのに、また寒くなってしまいましたね。 寒いときはおうちでぬくぬくが一番。 おとうしゃんのひざの上でハロゲンヒーターにあたりまくりです。 おやつ、くれるですか?? しかたないな〜。とオヤツをお一つどうぞとすると・・・。 ちょっと満足げなお顔 になりました。 ハロゲンにあ ...すべて表示すべて表示

破壊王健在!

2013/2/3(日) 午前 10:31

皆様こんにちわ〜。そしてお久しぶりです。 昨日は暖かかったのに、今日は結構寒いくぅりっく地方です。 さてさて、我が家には破壊王がいらっしゃいます。 ボクのことかい?? すっとぼけておりますが、ほんとなんでもカミカミしてくれます。 その犠牲となったお方たちはこちら・・・。 目や ...すべて表示すべて表示

りっくおめれと。

2013/1/20(日) 午後 2:46

皆様、ご無沙汰しております。新しい年が始まりもう20日。 さっぶい日がつづき、手がかじかんで思うようにキーボードがうてないよ〜と嘆いている今日この頃です。 全然記事のアップが追いついておりませんが、 今日は、こちらのお方のお話です。 ボク、3しゃいになったでちよ 去年の年末の12月 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事