マイペースにマイピース

長男チビボン☆3歳8ヶ月!次男べビボンボン★1歳10ヶ月!兄弟愛がハンパない♡弟の為に、兄の為にな相思相愛です!

全体表示

[ リスト ]

妊娠7ヶ月半(26週)のお腹画像☆

イメージ 1

イメージ 2

本日 26週0日
 
 
妊娠7ヵ月半(26週)を迎えました
 
 
お腹の皮が毎日突っ張りだして、大きくなろうとしているカンジです
 
乾燥していることもあり、下着やズボンの接触する場所なんかがカサカサかゆくなっ
 
たりしてます
 
妊娠予防のついでにクリームと一緒にボディークリームを塗って対処してるけど、
 
今まで乾燥肌じゃなかったのに・・・。
 
あと、妊娠する前は生理前とかに脂質肌っぽく、にきびや肌荒れが起こってい
 
たけど、妊娠中は肌も調子よくキレイだったり
 
妊娠すると体質が変わりますね〜。
 
 
 
 
ベビボンの胎動も、当たり前に感じて過ごし、もはや動いているというより暴れてい
 
る領域にもなってきましたさすが男の子
 
14週で胎動を感じた私だけど。
 
産まれたら、どんなやんちゃな男の子か楽しみでなりません
 
元気でありがたいことです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、妊娠7ヶ月半(26週)のお腹画像はこちら
 
 
 
[image:1,class=popup_img_480_640 width=300 height=400]
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ過ぎて胃が出てるので、ちょっと抵抗して手を当てたショット
 
[image:2,class=popup_img_480_640 width=300 height=400]
 
 
 
もう妊娠とわかるお腹のふくらみですね
 
最近までネタで「最近、食べ過ぎたの?」なんて旦那チャンにからかわれていました
 
が、もう言わせないぜ〜
 
 
 
 
 
 
体重測定は憂鬱・・・でしたが、目をつぶって乗りました
 
 
 
 
 
本日の体重   62.2キロ  妊娠前から+6.6キロ
 
2週間前から+1.4キロ    オーイ増えすぎ
 
 
 
 
 
覚悟してたけどさぁ・・・明日からの1週間はまたヘルシーメニューで妊婦減量、頑
 
張ります
 
前回はおから餃子ダイエットで−1キロ達成したから、今度は何にしようかな〜
 
またおすすめ減量メニューを発見して減量に成功したら、レシピを紹介しますね
 
 
 
 
 
 
 
このお腹写真を、書庫【 今だけ! 妊婦腹☆経過画像 】に残すので、興味
 
のある方は、初期からの経過を見てみてくださいね〜
 
 

この記事に

閉じる コメント(14)

妊婦さんですねー確実に。
私も、「ただのデブ疑惑」を冗談で旦那さんといってました。
体重は私も悩んでます。
安静指示で動けなかったのもあるけど。やっぱり雪花菜かね?

2010/12/27(月) 午後 2:46 うちこ <<コメントに返信する

私もドンドン体重が増えていくような気がします。
20週ですが妊娠前から+4.2キロ
【 今だけ! 妊婦腹☆経過画像 】を見させてもらいましたが、私も同じ感じでした。
妊娠後半の体重はどの程度増加するものなのかなーって考えちゃいます(T_T)
ヘルシーメニューのレシピ楽しみにしていますね♬

2010/12/27(月) 午後 4:24 [ Childmoon ] <<コメントに返信する

妊婦なのにダイエットって辛いですよね
美味しい物、食べたい物、誘惑がいっぱいですよね
私はほぼ毎日おからを食べてます!「おからサラダ」「おからハンバーグ」昨日は「おからビスコッティ」を作りました。
手間がかからないから、ほぼサラダを食べてるんですけど。さすがに飽きてきて、ガッツリ脂っこい高カロリーが恋しいですお互い頑張りましょうね

2010/12/27(月) 午後 6:33 kuro <<コメントに返信する

顔アイコン

こんばんは♪
私も一気に体重が増えちゃいました…。今からまだまだ増えるよ〜ってすでに通訳さんに
脅されてます…。怖い、怖い!!!
でも増えて当然とも言ってたのでまだ許容範囲以内ということだったので一安心。
これからですよ〜恐怖が待っているのは(笑)
もうすぐしたら風船入れたみたいなまん丸なお腹になってくると思いま〜す。
これからも楽しみですね♪

2010/12/27(月) 午後 6:57 harunatu <<コメントに返信する

私も同じぐらいな週+体型なんで大きさも似てるわ〜!(笑)
でも妊娠して肌が良くなったっていいなぁ〜うらやましいなぁ〜!
私は元が乾燥肌だったから余計カサカサして塗っても塗っても保湿が追いつかな〜い。。。

2010/12/27(月) 午後 7:56 [ sappy ] <<コメントに返信する

お邪魔します(*^_^*)
私も体重管理だけはホント憂鬱。。
妊娠生活はそれだけが嫌で嫌で(>_<)
栄養取らなきゃいけないから食べなきゃいけないし、
運動ってゆったって外寒いし。。って感じで、どんどん増加〜

「乾燥」油断してると妊娠線でお腹バリバリになりますよ(>_<)
私は一人目妊娠中、臨月に入ってから油断した数日で一気にバリバリ…
今や、もうビキニも着ないからまぁいっか。。ってちょっとオバサン化してる。。
でも、がんばってりおんをお腹であたためて育てた勲章です(^^;)

2010/12/28(火) 午前 0:57 Rionmama <<コメントに返信する

まさに妊婦さん!って感じですね!
私、背中・腰あたりからふくらんでる感じなので、もうすぐ7ヶ月の今でも、ちょっとした小デブですよ〜(笑)
膨らみ方も人それぞれですね!

2010/12/28(火) 午後 4:44 いちご <<コメントに返信する

うちこさん
産後直後の体重って一体どのくらい減るんでしょうね。赤ちゃんや羊水、胎盤など出たら・・・。
今、増量している体重の何パーセントが脂肪なんでしょうね(;・∀・)産んでこそ、デブ疑惑確定にならないように、おからで減量頑張らないとですね!母は忙しいですね〜(;^ω^)

2010/12/28(火) 午後 7:29 ゆっこ <<コメントに返信する

ChildMoonさん
体重は増える増えると言われながら、いつどのように増えるかわからないから、この先は怖いですよね!注意していれば、増えないかな?2週間起きの体重測定で維持していけるといいんだけど・・・。

2010/12/28(火) 午後 7:34 ゆっこ <<コメントに返信する

kuroさん
毎日おから生活、えら〜い!!私もこれからの1週間はおからレシピで頑張ります(^ω^)
赤ちゃんがいるから、ただ単にダイエットするよりも栄養にも気を使うし、ヘルシーなもので赤ちゃんは満足して食べてるかな?とか考えちゃうけど、しっかりと栄養もとって頑張らないとですよね〜。
たまに高カロリー食べたくなるなる!!

2010/12/28(火) 午後 7:40 ゆっこ <<コメントに返信する

harunatuさん
これからは管理に気をつけても増える時期にさしかかっているのかも知れませんね。あ〜後期って怖いですね( >Д<;)
本格的に妊娠線の心配もしないとですよね・・・。
風船のお腹、楽しみです( ^▽^)♪

2010/12/28(火) 午後 7:43 ゆっこ <<コメントに返信する

sappy0212さん
同じ体型だと比較しやすいですね(^^)♪
でも〜私はかなりの下半身デブちゃんです(笑)
乾燥肌って辛いですね・・・かゆいしクリーム塗るにも手が冷たいし、でも手入れしないと妊娠線が出来そうだし・・・この冬、乾燥対策して頑張って乗り切りましょうね!

2010/12/28(火) 午後 7:48 ゆっこ <<コメントに返信する

Rionmamaさん
良いこと聞きました〜〜〜!!臨月でいきなり出来ちゃう事もあるんですね!徐々にしかできないかと思ってました(゚Д゚;)
ありがとデス☆
確かに!寒くて外にも出たくないし、動くの億劫で太る太る・・・お家に引きこもり妊婦状態です(^^;
それでも子育てしているRionmamaさんが素敵☆

2010/12/28(火) 午後 7:52 ゆっこ <<コメントに返信する

いちごさん
お腹に肉が付くのは、万が一、お腹に衝撃があったりした場合にクッションになるけど、背中や二の腕は何???って最近思います。
足の肉はお腹を支えるためにがっちりしても仕方ないけど・・・意味のない脂肪は付かないで欲しいですよね!!

2010/12/28(火) 午後 7:55 ゆっこ <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事