ここから本文です
手作りが大好き♪
Sweet House へようこそ!

毎月5日間のみ、openする自宅ショップのこと、
日々のこと、ハンドメイドのこと、
etc.綴っています。


2003-2017 Sweet House
2010-2016 handmade*cafe Sweet House


おうちカフェの詳細は、こちら↓
HPサイト →  ★
カフェ専用ブログ →  ★
twitter →   
facebook → 
 最新情報はアメーバブログ → 


今後の詳細はブログにて


*お知らせ*
sweethouseでは、
ワークショップの講師の方、
ゲスト作家募集です。
メールにてお問い合わせくださいね、
sweethouse_chika@ybb.ne.jp

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 記事更新はこちらへ m(__)m

    2015/7/19(日) 午後 5:58

    **お知らせ** ブログ(記事)更新は、以下、アメーバブログにて更新していきます。 こちらでご覧くださっていた皆さま、 お手数ですが、引き続き、よろしくお願いしますm(__)m ...すべて表示すべて表示

  • 虫だめな人はスルーで(^^;) 週末の前に、お買い物やら給油、銀行 、郵便局とバタバタ。 昨日、友達からセルフのレジのこと聞 いて 試してみた!おもしろい〜(o^^o) 今頃のデビューです(^^;) 戻ってきて ...すべて表示すべて表示

  • バラを飾って♪

    2015/7/16(木) 午後 10:27

    朝から土砂降りです。 花木にとっては、嬉しい雨だけど、 台風は心配。 台風きてるというのに、、きょうは 用事もあり、友達と近場でランチ(^^;) 個々とは会っていたけど、そろっては ひさしぶりだったみたい ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事