Plumの思い出

愛馬との思い出に浸る日々。

blog引越し計画

yahooを始めてから3年近くになる。 今まで書き綴ったplumの思い出も、yahooだとデータの保存ができない。 pinkyさんから私の蹄跡書庫の日記のような日付まではっきりした記事なら、アメブロで書籍化ができると教えてもらったけど、yahooからのデータは移せなかった。 でも今使っているgooのblogもgooブログアドバンスにすれば、データのバックアップも取れるし書籍化もできることに気付いた。 これはもう、お引越しするしかないな〜。 こちらはファン登録してくださった皆さんがコメントを入れてくださるので嬉しいけど、gooのblogでも誰でもコメント入力できるから、gooのblogも見に来てくださいね! http://blog.goo.ne.jp/sweeplum/

その他の最新記事

すべて表示

驚いたこと

2008/3/12(水) 午後 11:02

今日、職場の同僚が昼会の所感の最後に言った言葉 「プライベートな面では昨日の夜12時に 婚姻届を提出しました 」 聴いていたみんなが一斉に「え〜〜〜〜っ!!!」と ...すべて表示すべて表示

残された日々・・・

2008/3/2(日) 午後 9:56

毎日騎乗日記を更新している方のblogをひと月振りくらいに見たら、何やら気になる題がついていた。「残された日々」って???と思って早速記事を読んだら、通っている乗馬クラブ ...すべて表示すべて表示

期末になると・・・

2008/2/25(月) 午後 10:40

来期からの組織変更についての部内会議があった。 今日は異動対象者に内示する日で、部内全員が集められた。 つまり全員が異動するのだ。今の部署がなくなってしまい、二つ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事