全体表示

[ リスト ]

今月のお取り寄せっ!!

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは!!


今月は何やら美味そうな物が届きましたよ♪


しかも北海道から……


マルちゃんのやきそば弁当と、
KIRINのガラナ

です♪


やきそばは味が3種類で、
通常のソース味、
ブラックペッパー入りのチョイ辛、
利尻産昆布とオイスターソースの塩味です。


早速試食した社長によると、
塩味が一番美味いとの事なので、
気になる方は探してチェックしてみて下さい。
中華スープもおまけに付いてきます☆

そしてKIRINのガラナ。
社長は懐かしさのあまり箱で大人買い。

僕も飲んだ事がなかったので、
飲ませて頂いたんですが、
南米アマゾンを彷彿とさせるダイナミックな飲み口でしたよ♪

そしてそして、

皆様より連日多くの問い合わせを頂いていました、
JUNGROOVE別注の、
エナメルブラックバージョンのNEWERAが、
遂に発売開始致しましたっ♪
HOWWEDOでもGET出来るので是非チェックしてみて下さい♪



そんな中太郎ちゃんは、

太郎「いや〜遂にCAPが発売か〜♪

   
   このボディ表面の黒光りがたまらないね!!


   でもね、俺の下のボディはもっと黒光りしてるんだよ!!

    
   あぁ〜、何かガラナ飲んだらギンギンになってきちゃった♪」


と、

今日も一人でエレクトしておりました。


↓↓↓↓↓
www.howwedo.jp

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事