Non&LuceのおてんばLIFE

バーニーズマウンテンドッグのおてんばルーチェと天国へ旅立ったゴールデンレトリバーのノンの事を綴っていきます♫

☆SecondBirthday☆


こんばんは〜

昨日は七夕でしたね
空を見上げると…曇ってましたが
ぼんやり星が見えたルーチェ地方です
織姫星と彦星かな??


そして、7月7日は
ルーチェのセカンドバースデー
我が家にやって来て3年

イメージ 7

ってことでさつまいもミニケーキ作りました

イメージ 2

最近ルーチェが大好物のトマト🍅
庭で実ったトマトでデコレーション

イメージ 8

写真なんかどうでもいい、はよ食べたいねんけど…って声が聞こえる(笑)

イメージ 9

お手ってまだ言うてないよ〜

お待たせ、はいどうぞ

イメージ 10

はやー、噛んで食べてるかい?

イメージ 1

10秒ぐらいでペロリです

3年前の写真を見てみました

イメージ 3

段ボールに入ってる(笑)
可愛すぎる

イメージ 4

今と違うところは大きさだけです
やんちゃなとこも企んでる顔も甘えん坊さももちろん模様も子犬の時から一緒

イメージ 6

頭ふさふさやね〜

イメージ 11

今はバーニーズらしくなって貫禄がでてきてかっこいいよルーチェ
これからもよろしくね

イメージ 5




この記事に

開く コメント(4)

HappyBirthDay...LUCE♡



こんばんは〜
長い間ブログサボってました
ルーチェは相変わらず、いたずら好き&甘えん坊食いしん坊さんです


日にちが変わって昨日、5月17日
ルーチェ3歳のお誕生日でした

イメージ 1




今年の手作りケーキは。。。



じゃーん

イメージ 2

昨年よりは上手く出来たかな〜?
今年は忘れませんでしたアレを。笑
そう鼻の横の模様を

イメージ 3

早く食べたいルーチェ
ごめん写真撮らせてー

イメージ 4


ケーキ作ってる時もカウンターに手をかけて『まだ〜まだ〜』って顔を覗かせてました(笑)『ルーチェどう
はいっお待たせ

イメージ 5


おておかわり
どうぞおめでとう〜

イメージ 11



早い早いっ

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


野生化してる(笑)🐅🐅🐅
わーお皿を引っ張って落としたルーチェどうやら食べにくかったようです

イメージ 12


イメージ 13



キレイに食べてくれました『もうないの〜』って探してる

イメージ 6


お鼻についてるよ

イメージ 7


喜んで食べてくれて良かった来年もルーチェケーキ作るね〜

イメージ 8


ルーチェ3歳とは思えぬ貫禄があるずっと前からいるような気がするでもまだまだパピーちゃんっぽくて抱っこ抱っこ言うしかと思えば、大きい目で全てを見透かしたように裏を読んできたり、ずる賢いルーチェさん(笑)
急にテンション上がったり、急に食いしん坊スイッチ入ったり、おっとりしてるようで素早かったり、本当にマイペース(笑)正直、まだまだ理解不能なことが多いしミステリアスやけど面白いっ毎日笑顔にさせてくれるルーチェのことが家族みんな大好きです

イメージ 10


これからもよろしくね

イメージ 9


ルーチェの特技『yeahー🐾』

この記事に

開く コメント(0)

3年。



こんばんは

今日は1月20日ノンの命日…
ノンのこと、1日も忘れた日はない3年が経ちました。
いつも側であの笑顔で家族みんなのこと見守っててくれてるの知ってるよ。
本当にありがとう

イメージ 1


ずっとずっと大好きな妹、ノン

この記事に

開く コメント(0)



明けましておめでとうございます
今年もルーチェのblogよろしくお願いします

イメージ 2


今日の川沿いお散歩

イメージ 1

休憩ばっかりのルーチェでしたが最近はよく歩いてやっとお散歩らしいお散歩になってきましたよ(笑)近所のワンちゃんに挨拶するのも日課になりました〜

この記事に

開く コメント(0)

今年もありがと☆彡


こんばんは〜

今年も残りわずかですね
ルーチェはそんなこと知らず
爆睡しております(笑)

イメージ 1

今年はお花見に、🌸

イメージ 2

BBQに、🍖

イメージ 3

2歳のお誕生日会に、

イメージ 4


フルーツフラワーパークに、

イメージ 5

石川県の旅に、

イメージ 6

摂津峡公園に、

イメージ 7

Halloweenに、🎃

イメージ 8

ペット博に、

イメージ 9


クリスマスに、🎄🎁

イメージ 11


イメージ 10

イメージ 12


とても楽しい1年でした〜
来年も元気で笑顔いっぱいにルーチェと過ごしたいです

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事