がんばってこー!新潟

全裸でブログ!更新中です!・・・なので、刺激物お断り!

こんな画像をつくってみたので

イメージ 1

夏なのに雪景色(笑)
でも、なんとなくこれがいいと、おいらは思っております。
涼しそうでいいと・・・。

写真は、うちの近くの山を冬に撮影したものに、先月末のブルームーンを撮影したものを加工。
天体望遠鏡にはまりつつあります。

その他の最新記事

すべて表示

日々成長

2017/3/20(月) 午後 8:23

ということで、トラベラーズノートにニベア塗って、 100均で購入したなんちゃって革ストラップと和風ヘアチャームで 手帳バンドを作ってみました。 ついでに、ニベア買い物に行ったらスナフキンのベルトペンケースもあったので、それも ...すべて表示すべて表示

旅に出るわけではないけれど。

2017/3/19(日) 午後 4:43

スナフキンに憧れを持ちつつ、どこにも行けないつばめひこうきです。 春めいてきましたね。 花粉の飛散も感じられますね。 この雪国でも! 今日の活動で、とりあえずおいらのスキーシーズンはひと段落です。 というわ ...すべて表示すべて表示

心を亡くすと書いて忙しい。 たしかに心がなくなればいいのに。 という錯覚を起こしそうなつばめひこうきです。 スキーシーズンも、大きな山を二つ超えて、あとは惰性でしのいでシーズンが終わるなぁ。 今年も終わったなぁ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事