ここから本文です
SWING Information
11月8日(日)毎年恒例の小城市牛津町の産業まつり、我らがSWINGがっつり参加してまいりました!
佐賀県地方降水確率100%の中、奇跡的に牛津中町ステージは雨降らなかったデス。


今回のSWINGは仕事の都合等で久々3/7の同級生3ピースでの出演でした。
この悪友3人だけのステージは10年ぶりぐらいかなぁ〜

イメージ 1

音は少々足らなかったけど意外と楽しかったですね。いつもよりマービンギター&まっちゃんドラムがよく聞こえて良い意味で緊張感があってなかなかスリリングでした。
3人のハモリもまぁ合格点ということで(汗)




SWINGはこの3人で中学時代に始めたバンドが原型になっているので
ステージもその中学校のすぐ隣という事もあって非常に感慨深いステージとなりました。
まさに原点に戻った感じかな。(このボーズ頭の写真は中3の頃)

イメージ 2


一緒に出演しましたハミングバードさん、昴ジャズバンドさん、
野副一喜君、英器君のスカンクショットブースター、田中拡邦君のママレイド・ラグの皆さん。
ご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。
イメージ 3
打ち上げも楽しかったですね。


それとオープニングで頑張ってくれた地元牛津中3年学生、我らが後輩の「るな」さんもお疲れ様でした。
ソロでの演奏かっこよかったですよ! 私の中学のころよりイケてました(笑)

イメージ 4

あとは受験頑張ってくださいね!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事