全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今日はこんなCDを聞いています。

1. Isn't She Lovely
2. I Just Called to Say I Love You
3. Superstition
4. Sir Duke
5. Master Blaster (Jammin')
6. Ebony and Ivory
7. Happy Birthday
8. Living for the City
9. He's Misstra Know It All
10. You Are the Sunshine of My Life
11. Lately
12. Part-Time Lover
13. My Cherie Amour
14. Yester-Me, Yester-You, Yesterday
15. Uptight (Everything's Alright)
16. I Was Made to Love Her
17. For Once in My Life
18. Signed, Sealed, Delivered, I'm Yours
19. For Your Love
20. Kiss Lonely Good-Bye [Single Version]
21. Redemption Song

Stevie Wonderを聴いたことの無い人でも
どれもがどこかで聞いたことのある曲ばかりですね。


Latelyとか癒されるなあ。
一度歌ってみたい。


いや実は昨日の記事にも書いたけど、
友人が今度の日曜日に子どもの小学校のバザーで
3曲演奏するそうで、そこでハーモニカとジャンベをやることになったんです。
バザーのそばで地べたでストリート風にやるのかと思ったら、
体育館のステージでちゃんと音響機材いれてやるんだと。
マジモードですな(笑)
そのうちの2曲がここに入っているので、聞き始めたら
その気になってずっと聞いてしまいました。


Isn't she lovelyをハープ
Sir Dukeをジャンベやってきます。


Isn't she lovely30年前の名曲ですね。
彼の愛娘が生まれたときに作られた曲です。
そのアイシャとは昨年発売されたアルバムA Time 2 Loveで共演しています。
メロウで切ない曲「How Will I Know」
これまたしびれます。
歌ってみたいなぁ。デュエットで・・・。

この記事に

閉じる コメント(12)

Stevie Wonderは、ほんと世界の人やんね!!

2006/10/11(水) 午前 11:31 [ hit*2*11 ] 返信する

アネーゴさん、名曲ばっかしだよね。

2006/10/11(水) 午後 9:16 ユウ 返信する

そうそう!!絶対どこかで聞いてるもんね!

2006/10/12(木) 午前 8:51 [ hit*2*11 ] 返信する

Stevie Wonder、名曲が揃っていますよね…♪ 癒されます(*^-^*)

2006/10/12(木) 午前 9:30 ☆エリーナ☆ 返信する

アネーゴさん、何気に流れているんですな。

2006/10/12(木) 午後 10:03 ユウ 返信する

エリーナさんも聴いてますね!

2006/10/12(木) 午後 10:04 ユウ 返信する

顔アイコン

懐かしいです。また、聴いてみたくなりました。そうそう、いつかのスタジオ練習の時、前のバンドがSuperstitionやってましたっけ・・・

2006/10/14(土) 午前 0:20 sug**amida*san 返信する

『Lately』淋しい詞、けどとっても良い歌。彼を嫌いと言った人を今まで聞いたことがない。

2006/10/14(土) 午前 2:37 ppk 返信する

Superstition、何度か歌ったことあります。カッコいいですよね、あの曲。

2006/10/14(土) 午後 6:09 ユウ 返信する

かれんちゃん、ほんと、彼の歌声は万人を幸せにするんだよね。

2006/10/14(土) 午後 6:14 ユウ 返信する

さっちもこのアルバム多分持ってる〜〜。でもね。お勧めがあるの!!!ベストには入ってない、Ribbon in the sky。。。これ最高よ。。。ほんとに最高なの。。。ユウさん聞いたことある???ほんっとにいいから!!!

2006/10/15(日) 午前 0:12 さっち(*Vдv艸) 返信する

さっち、Ribbon in the sky多分聞いてると思うけど、ちゃんと聞いてないと思う。早速今日探してみよ。

2006/10/15(日) 午前 7:15 ユウ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事