全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ナナリー「私はお兄様とスザクさんの敵です!」


イメージ 2

スザク「どうして!? 何故なんだ、ナナリー!?」


イメージ 3

ナナリー「シュナイゼルお兄様に聞きました! お兄様とスザクさんは不適切な関係であると!」


イメージ 4

ルルーシュ「……え?」

C.C.「不適切? 肉体関係のことか?」


イメージ 5


ナナリー「親友だなんて、嘘をついて! 私を騙していたんですね!!」


イメージ 6

ルルーシュ「ちょ、待っ……ええ!? 誤解だってば、ナナリー!!」

C.C.「お前の妹は、腐女子志向が強いらしいなw」


イメージ 7

ナナリー「何が誤解なものですか! この前も神社で、

スザクさんがお兄様の頭を踏む女王様プレイを……あんな楽しそうなことを!!」

ルルーシュ「あれプレイじゃねえって! マジ土下座だから!!」

イメージ 8

スザク「まあ確かに……ルルーシュの頭を踏んだ時、ゾクゾクしたけど……」

ルルーシュ「何を赤裸々に告白してるんだ、スザク!?

余計ナナリーに誤解されるだろうが!!」

イメージ 9

ナナリー「私だけ仲間外れにして、2人で楽しむなんて……不潔です!!

お兄様なんて、フレイヤで殺してやるんだから!!」

イメージ 10

ルルーシュ「……クックックック……いいだろう、ナナリー」

C.C.「ルルーシュ?」

イメージ 11

ルルーシュ「お前はシュナイゼルと浮気した!

お前などもう、妹でもなんでもない!!

神楽耶か天子を新しい妹に任命し、俺はランカとお前を殺す!!

これは人類とバジュラの生き残りを賭けた戦争だ!!」

イメージ 12

アルト「ランカを殺すのは俺だ!!」

イメージ 13

シュナイゼル「いけないねえ、2人とも。兄と妹ならば、仲良くしなくては」

イメージ 14

ルルーシュ「コーネリアを殺した、お前が言えることか!!」

イメージ 15

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(9)


.


みんなの更新記事