全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

「お兄様! 私にもギアスを使いますか!?」

イメージ 2

「使います!! 俺と結婚しろ! ナナリー!!」

イメージ 3

ナナリー「……はい、お兄様。結婚しましょう」

ルルーシュ「ああ、そうだな。じゃあ、ダモクレスで式を挙げよう」

イメージ 4

カレン「絶対そんなことはさせない!! ルルーシュはアタシと結婚するんだ!!」

イメージ 5

C.C.「ルルーシュの好きなようにさせてやれ、カレン」

イメージ 6

カレン「あんた、ルルーシュのこと諦めるっていうの!?」

イメージ 7

「もう、経験を積み重ねることに疲れた。

好きな人の幸せを願うのが、本当の愛だぞ」

イメージ 8

「どけ、スザク君! 君は何の為に戦っている!?」

イメージ 9

「自分はただ、ルルーシュとナナリーの結婚式が見たいだけだ!!」

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(5)


.


みんなの更新記事