ここから本文です
旅×バイク×小太郎・眞太郎
4月は南紀ツー〜♪

書庫☆TOP★

すべて表示

 
イメージ 1

 
旅×バイク×小太郎・眞太郎
 
イメージ 2

イメージ 3   イメージ 4


このブログは、車とバイク(三菱パジェロミニ、BMW R1200RS、ホンダズーマー)と愛犬・小太郎と眞太郎(トイプー)との日々を綴ったアラフィフライダーの日記です。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • お帰りなさ〜い

    2017/2/12(日) 午後 6:04

    バレンタイン はすっかり関係ないイベントでございますが 今日はモトパークで義理チョコいただきました〜♪         まぁ〜うれしいもんです。気分はこんな曲♪ 今日もまたまたモトパークで待ち合わせ ショールーム内には にしゃくまんえん以上 の ...すべて表示すべて表示

  • ハンドルブラケット

    2017/2/8(水) 午後 4:42

    約30㎜バック、約25㎜アップ これはアールズギアのR1200RS専用の ハンドルブラケットのスペック 詳細はここクリック ア○ゾンなら若干安価で購入できる情報を得たので 迷わずポチっとしてしまいました…(笑) ...すべて表示すべて表示

  • 今日はバイク日和でした〜♪

    2017/2/4(土) 午後 6:35

    今日はバイク多かったですね 大寒波でずっと乗れない日が続いていたから 一気にライダーが飛び出してきたって感じ(笑) いつもの自販機コーナーまで走って一服… マスターのところへ行こうかと思いましたが 早く慣らしを終えたいので今日は少し走ることにしました ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事