ここから本文です
★☆幸福的地方☆★
4人揃った飛輪海は、最高でした☆ 忘れられない思い出です。復活は、ないかな?

書庫全体表示

ゲットしました(*^o^*)

今日はモモの体育祭でした
 
いつも通りに起きて、張り切ってに行ってきました
 
なんと母は我が母校なのに、
 
歩いて行くのはこれで2回目だと
 
ず〜っとだったんですって
 
ま、山の上の学校なんで、歩いて行くと必ず足が痛くなりますから〜
 
すでに筋肉痛な我が足だったり(笑)
 
一生懸命毎日走りに行って、
 
100×4のリレーにアンカーで出たモモは、
 
それなりの走りをしましたが、3位でした
 
でも、よく頑張ってたと思います。
 
あと、ソリレースのようなものに出たんですけど、
 
小さくって軽いモモは、そのソリに乗って運ばれる役でした
 
ちょっと楽しそうだったかな(笑)
 
私は、体育祭で我が子が出てなくっても楽しみにしてるのがあります。
 
それは、
 
騎馬戦と応援合戦と組体操なんですけど、
 
迫力のあるものでしたよ
 
ただ、残念なことに、組体操で怪我をした子が2人も出たので、
 
早く元気になることを祈ります。
(ちょっとひどい怪我だったのよね。詳しくは書けないんですけど)
 
体育祭の後は、
 
体育祭の間にもモモ兄から何度も電話で催促された
イメージ 1
ポケットモンスター ブラック&ホワイト をゲットしてきました
 
予約してたんですけど、私がその用紙を持ってたんで
 
モモ兄は待ちくたびれちゃってたんですよね
 
今、みんなでやっとります
 
めっちゃ楽しいらしいよん
 
私は、もうついていけなくなったので、話を聞いてるだけ〜
 
それからモモ姉と約束していた
イメージ 2
ハリーポッターと死の秘宝 の前売り券をゲットしてきました
 
前売りを買うと、
 
【歴代アイテムストラップ(賢者の石、フライングカー、ファイアボルト、ゴブレット)】 
 
の特典つきなんですよね
 
はい、全種類ゲット出来ました
 
先着限定みたいなんで、ハリーポッター好きな方はお早目に〜
 
あと、先週体験してきた講座を受講することに決めたので、手続きもしてきました
 
さてはて、ついていけるのかどうだか…
 

 

この記事に

  • 運動会やったんやね。うちは6月に終ったわ。あとは音楽会があるだけ。組体操は大変よね。みんな怪我してたわ。
    ポケモン買ったんや。うちはもういらんみたいやわ。野球のゲームしてる。パワプロくんにはまってるわ。

    [ tossanf4 ]

    2010/9/19(日) 午後 10:03

    返信する
  • tossann_f4ちゃん☆彡
    そうやねんけど、何にも参加してないのにめっちゃ疲れちゃいました。音楽会はいつあるん?モモはあと合唱コンクール込みの文化祭が来月あるかな?
    今日は代休やったからその生徒さんがどうなったかわからないけど、救急車が来たからちょっと心配してるねん。明日にはわかるんやろうか?

    ポケモン面白いみたいだよ(*^o^*) 同じゲームしてるとすれ違った人のデータとかも見れるみたいやし?
    パワプロくんは、モモ兄が一時期めっちゃはまってやってたよん♪私はやっぱり見てるだけやったけどねσ(^_^;)アセアセ...

    たるちゅん

    2010/9/21(火) 午後 9:05

    返信する
  • ポケモン、買ったんですか!!
    いつかバトルできますね〜(おぃ
    もしかしてこれって3人分買ったんですか?
    とか言ったらまた町森やりたくなってきちゃった。うふ
    ポケモン、どこまで行きました?
    後、個人的な話ですがそれはひそひそで(内緒で)

    take

    2010/11/14(日) 午後 7:15

    返信する
  • 付け足しで
    母校に行くとどんな感じがします?
    僕は小学校に行くと「変わったな〜」と感じます。
    モモ母さんはどう思います?

    take

    2010/11/14(日) 午後 7:16

    返信する
  • takeクン(^^♪
    子供達全員ゲットしたよん(*^o^*)もう終わったらしい?のかな?良く分からないけど(^^ゞ
    モモ兄は、大学のお友達と通信してたみたいだよ。すごいよね?最近のゲームは(*`ロ´ノ)ノ

    母校に行くと、いろんな思い出を思い出すので、懐かしかったり、悲しかったり???
    特にモモの中学校には良い思い出が無いので行きたくは無いけど、モモの為に行ける時には行きたいのよね?
    でも、そんなに変わったな〜っとは思わないかな?古いままやから…
    小学校なら、自分が小さかったからか、大きく見えたものが小さく見えるような気がするかな?やっぱり、そんなに変わったとは思えなかったっと思います。

    たるちゅん

    2010/11/20(土) 午前 8:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事