forest girl meets world,

かわいいものに囲まれて暮らしたい変態大学生だよ。

ごろにゃ

イメージ 1

お世話になってるピアノの先生のお家のニャンコ。

ロシアンブルーの君。オスだっけ?メスだっけ?忘れたけれど、

いつも私が来ると階段からぴょこぴょこ降りて来たり、部屋から飛び出してくるのです。

ピアノをひいていると、ときどき足下をすりぬけていったり、いつもびっくりしてしまいます。

とっても気紛れさんです。


その他の最新記事

すべて表示

なんとまあ

2010/7/30(金) 午後 0:57

目が覚めたら、朝の5時半でした!! 大学生ともなると、例によって昼夜逆転の生活になってしまうんだけど... ここのところ、ギター弾いたり徹夜でレポート書いたりギター弾いたり鍵盤弾いたり本読んだりギター弾いたりしてたから、昨日はバイトから帰ってきてすぐにばたんきゅーでした。 ひさしぶりに雨がふりました。ずーっと暑 ...すべて表示すべて表示

きりたんぽ。

2010/2/26(金) 午前 2:18

おとといは同じバンドサークルで秋田から来ている男の子が主催する「theきりたんぽパーティー」に参加してきました。 きりたんぽ鍋をみんなでわいわい食べつつ杯を交わしてきました。 食べるのと飲むのに夢中でせっかくのきりたんぽの写真を撮ってくるのを忘れました...orz 私は初・きりたんぽでした!!一見ちくわですが...ごはんとお餅の中間 ...すべて表示すべて表示

are boys always t...

2010/2/16(火) 午前 4:05

せっかく一緒にいるのに、 やつは いつも 何かに熱中してて わたしなんかほったらかし。 なんかずっと前にも同じ事あったような... 男の子ってみんなそうなのかなー。 まあ、でもいいや。 だってバレンタインなんだもんね。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事