゚・*:.。. Saya's Log .。.:*・゜

日々の思うこと、出来事を書いてます。

初めてのおやつ作り ケータイ投稿記事

イメージ 1

来週はバレンタイン。
息子とチョコレートを作りました!

といっても、イチゴにチョコをつけるだけ。

そろそろ固まったかな〜

その他の最新記事

すべて表示

奈良公園

2011/11/20(日) 午後 9:40

投稿が前後しますが、 11月3日、旦那さんの思い付きで、突如、奈良公園へ行ってきました。 息子にとって、2回目の奈良公園。 前回は1年前、お腹を鹿に突かれ、大泣きした場所。 覚えてない様子で、今年も、恐れることなく、鹿 ...すべて表示すべて表示

七五三

2011/11/20(日) 午後 9:23

先週の土曜日(11月12日)、3歳の七五三をしました。 袴で歩くのは、難しいだろうと、 私の親戚が代々着ているスーツで、お参りし、 その後、旦那さんのお宮参りの着物と袴で、 写真を撮りに行きました。 スーツで ...すべて表示すべて表示

2歳

2011/7/12(火) 午後 0:35

先月、2歳になりました。 当日、お赤飯を炊いて、お祝いをしようとしたのに、食べず・・・(怒) 誰に似たんだか、超マイペースに育っています。 ようやく、2語文が言えるようになってきました。 「にゅうにゅう、ち ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事