TOP

すべて表示

ハイジ村より

イメージ 1

昨年は邦画も良かったですね☆

その他の最新記事

すべて表示

A World to Believe In 観る予定がなかったのですが、知人から前売り鑑賞券を頂いたので、 上映終了になる前に、と思い連休に観てきました。 私事ですが、父は生前、趣味として「邪馬台国」につい ...すべて表示すべて表示

ネタバレですので、これから観られる方はご遠慮下さいね♪ 『レッドクリフPart機戮僚性たちもこの作品を惹きたてていました。 [備の妻 長坂の戦いで、趙雲が、劉備の妻子を救おうとするシ ...すべて表示すべて表示

『レッドクリフPart機

2008/11/11(火) 午後 11:45

レビュー投稿しました。蛇足、余談はまた後日に☆ この作品の女性の登場人物について書きたいと思っています♪

ブログリンク

更新

よもやまやもよ

やっぱり悪いオトコが似合うよなぁ

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tytr/id344574/ http://yabanna-yat...

未登録です


.


みんなの更新記事