オリガミ ヲ キリガミ

すみませんが、メッセージとかは開いて見ません。御用がありましたら右のゲストブックへ書き込んでください。お仕事の依頼は内緒モードで

全体表示

[ リスト ]

フリー素材☆イルカ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

,

イルカの切り紙をフリー素材にしました♪

かなり早い夏の先取りです(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当ブログの素材は、フリーの素材です!
ブログで使っていただくことに関しては、了承、了解はいりません♪
画像のアレンジもOKです。使い良いように加工していただいてもけっこうです☆


ブログ用素材の保存方法&簡単モードでの使い方↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/60306769.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事に

閉じる コメント(10)

いや、もう最近食べ物も植物も季節関係ないみたいですしね(笑)
しゃんでりさんのイルカ見てたらイルカショー見たい気持ちがわいてきました(^^)
そういえば専門学校の先生がイルカって呼ばれていました。いつも首からイルカのペンダントを下げてて…
でもその先生いわく「俺が首からさげてんのシャチやねんけどな…」といってました…(^^;)

2010/2/26(金) 午前 7:10 き の こ

おお〜 これから夏にピッタリ〜 ♡
本物のイルカは苦手だけど、キリガミのイルカは可愛いね♪
クジラとかシャチとか、海の中の大きなものは怖くて〜
前世が小さな魚だったのか、なんなのか・・・

2010/2/26(金) 午前 10:18 bisu

イルカの輪くぐりですね!
イルカのあのつるっとした肌の感じが大好きなのです。
いいなぁ。これは、夏に水族館へ行ったら使わせてもらいます♪
カラフルでいい(*^-^*)

2010/2/26(金) 午後 0:06 kobu

アバター

こんにちは〜。
夏を先取りですね♪
素敵なイルカの素材ですね♪
いただきます。
ポチ

2010/2/27(土) 午後 2:53 チドレン

顔アイコン

こんばんは
可愛いイルカイラストですね♪カラフルです

2010/2/28(日) 午前 0:57 [ rinrin ]

顔アイコン

きのこさん
わはは(=^▽^=)そういえばイチゴなんて本当はいつが旬なのか分からなくなってるかも!
イルカショー、私も見てみたいです〜☆なかなか見られるもんじゃないですよね。
いつもシャチのペンダントつけてる先生、気になりますね〜
毎日付けてたから角が磨耗して、シャチがイルカみたいになっちゃってたんでしょうか(笑)

2010/2/28(日) 午後 10:45 しゃんでり〜

顔アイコン

ポチャビスさん
イルカが苦手という人、初めてです(笑)
ポチャビスさんが、前世が小さなお魚というのも面白い説ですね(*^^)
たしかに、実際海の中で大きな生き物みたら怖いかもですね〜
それがシャチとかだったら絶体絶命だしΣ(・口・!)

2010/2/28(日) 午後 10:51 しゃんでり〜

顔アイコン

kobutaさん
あぁ、やっぱりあのイルカの肌はつるっとしたものなんですね!
あんまり近くで見たこと無いので、どんなさわり心地か気になります(*^・^)
kobutaさんが水族館行ったら一日中はしゃいでそうですね♪
ぜひ、その時の記事にはイルカ素材使ってやってくださいね♪

2010/2/28(日) 午後 10:55 しゃんでり〜

顔アイコン

チドレンさん
はい〜、かなり先取りです♪
夏まで素材のことを覚えていたら使ってください(*^・^)
ポチをありがとうです!

2010/2/28(日) 午後 10:57 しゃんでり〜

顔アイコン

rinrinさん
こんばんわ♪
黄緑のイルカとか、そういえばかなりありえない色のもありますね(;^_^A)
でも可愛いといってもらえてよかったよかった♪

2010/2/28(日) 午後 10:59 しゃんでり〜

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事