アリアローズのブログ

山口の切りバラ栽培TEL083-957-0873 奥さんは花屋(フェイバリット)を営んでいます。夫婦二人三脚です。

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全57ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

アリアローズプランニングのFacebookページができました。
山見英介のFacebookもあります。是非ご覧頂き「いいね!」お願いします。

ちなみに6月2日は6ロー 2ズーの日です。
世界をバラで埋め尽くしましょう。
イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

この記事に

開く コメント(3)

まだ雪が降ります。

今年は櫻も10日は早く咲き、暖かいと思いきや、山にはまだ雪が降ります。
最近毎朝山が白く、気温も2°でかなり寒いです。
 
おかげで花の方は品質は上がってますが、
後は品質に比例して値段が上がる事を祈ります。
 
イメージ 1
 
 
アリアオリジナル
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

マリーゴールド山口

奥さんがブライダル装花を担当する結婚式場「マリーゴールド山口」の
オープニングレセプションが昨日4月4日行われ、奥さんと参加してきました。
 
チャペルも新築され素晴らしい式場です。
スタッフの皆さんの意識も高く「日本一の結婚式場を目指します」
と、言う挨拶がどなたからも聞かれ素晴らしいレセプションでした。
 
より多くの新郎・新譜様あるいはお客様を感動させられるバラを、私も作ってまいります。
宜しくお願い致します。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
と、言いながらバラの画像が無かった・・残念。

この記事に

開く コメント(0)

2月26日に初めてのヒバリです。
最近天気も良かったので今か今かと空ばかり見てました。
ついに
イメージ 1
 
少し霞んでいましたが青空です。
まさに「美空ひばり」です。
・・・・・ひばりどこ?
確かにとったのに?
 
 
こちらも、またまたピンボケ  おいおい!
 
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

バロン新作マフラー。

 
 
先日の赤いマフラーに引き続き新作「ふわもこマフラー」です。
     暖かそう。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
近すぎました、ピントがあってない。イメージ 4
 
 
 

この記事に

開く コメント(1)

全57ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事