全体表示

[ リスト ]

もう始まってます。

2007年は、始まったばかりですが、10月の祭礼に向けて(個人的に)動き出しました。

イメージ 1
というわけで、

木札

購入しました(^^)


イメージ 2

提灯のロゴと同じにしてもらっています〜!
(画像の半分はひろっちさんより拝借しました。)

自慢の一品です。

お問い合わせ先は、メール[dream-stage@sky.plala.or.jp]またはひろっちさんのブログまで

この記事に

閉じる コメント(13)

こんばんは。私んとこも今年木札造ります!今度できたらアップします。

2007/1/9(火) 午後 9:32 toshiyunatomo 返信する

toshiさん、楽しみですね(^^)出来上がったらアップしてください。

2007/1/9(火) 午後 9:51 八栗新道 返信する

顔アイコン

これは焼印ですか?自分も本格的な焼印の木札を新調しようかな?

2007/1/9(火) 午後 9:52 [ - ] 返信する

顔アイコン

三つ巴と町名入り木札カッチョエエナ〜ァ・うちらの木札は鈴の宮のお守りですわ!表は宮で裏が町名の木札が欲しいですね!

2007/1/10(水) 午前 1:07 地車祭4X8 返信する

ケアキのストラップ良いですね。私も同じようなのを持っています。世話人会発足3周年記念で皆に配りました。http://blogs.yahoo.co.jp/twsjf858/9716598.html 札の裏は自分の名前が入っています。

2007/1/10(水) 午前 8:13 wing 返信する

顔アイコン

この度はご購入ありがとうございました。。ご察しの通り、けやき材を使用しております。こちらは焼印ではなく、レーザー彫りで、もちろん裏には八栗新道さんの個人名が刻印されておりやす。。型が不要の為、1ロッド1個から製作可能どぇす。

2007/1/10(水) 午前 9:18 蒼龍 返信する

すいこまーさん、南之町さん、お問い合わせ先を追記しましたので、問い合わせてみては如何でしょうか?

2007/1/10(水) 午後 9:26 八栗新道 返信する

WINGさん、実はストラップ(法被型)も作りたかったのですが、法被を持ち出すことが出来なかったため、作れませんでした〜。。。

2007/1/10(水) 午後 9:29 八栗新道 返信する

ひろっちさん、ちょっとだけ宣伝させていただきました(^^)

2007/1/10(水) 午後 9:30 八栗新道 返信する

顔アイコン

宣伝ありがとうございます。。。^^折角、宣伝してくれたんですが、訂正を一つ。メールアドレスが間違ってま〜す。。^^; dream-stage@sky.plala.or.jp どぇす。。半纏の方、シワのないアップ画像撮影していただければ製作致します。なんでしたら、出張撮影いきますよ。。。

2007/1/11(木) 午前 8:42 蒼龍 返信する

すんませんでした。訂正しときます。

2007/1/11(木) 午後 1:25 八栗新道 返信する

顔アイコン

これは素晴らしい出来ですね〜。今も仕事しながら首にかけてるとか・・・(笑)

2007/1/12(金) 午前 11:15 [ - ] 返信する

ハタボウさん、さすがに仕事中は着用していません。けど祭りの時(見学時も含む)は着用するつもりです(^^)

2007/1/12(金) 午後 9:03 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事