全体表示

[ リスト ]

昨年の8月に行われていた、新居浜市のパルティーフジ東田店の展示会の様子です。


イメージ 1
巻き尾の布団締め。

イメージ 2
跳ね尾の布団締め。

こうやって並べると、違いがよく分かると思います。

イメージ 3
吽形の龍の幕。

イメージ 4
主催は、こちらのお店でした。

そういえば去年の8月って、さかいで大橋祭りの時以外は毎週週末は愛媛県(とくに新居浜)に居たような気がします。(汗;)

この記事に

閉じる コメント(6)

地元のお店で,お祭りの催し物があるのは良いことですね。こちらでも秋口には,サティなどでだんじり囃子のイベントはありますが,今の時期にはありません。

2007/4/25(水) 午前 0:16 wing 返信する

顔アイコン

さすが、祭りイベントには、参加するといったとこですかねぇ〜参りました・・・!

2007/4/25(水) 午後 8:23 新居濱祭り馬鹿 返信する

顔アイコン

登り龍下り龍ですか!綺麗ですね展示場の中は太鼓台の飾り一色ですね。

2007/4/25(水) 午後 10:34 地車祭4X8 返信する

WINGさん、ここのスーパーマーケットの社長さんか誰かが、非常にお祭り好きな方で、いろいろとやってくれるそうです。でもイベントはありませんが、入魂式があるのでいいんじゃないですか?

2007/4/25(水) 午後 10:35 八栗新道 返信する

新居浜祭りバカさん、去年の8月は毎週のように新居浜で太鼓台が見れましたね。あと、西条だんじりの松山空港展示も見に行きました。週末は愛媛県人化してました。

2007/4/25(水) 午後 10:38 八栗新道 返信する

南之町さん、さすが太鼓台の町、新居浜って感じでしょ!

2007/4/25(水) 午後 10:39 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事