全体表示

[ リスト ]

2007年10月7日、高松市牟礼町我が川西太鼓台の本祭りの様子、その,任后

今回はもらい物画像スペシャル?です。


イメージ 1
千歳楽さん提供、坂登りです。(もちろんぎっちんは外しています。)


イメージ 2
す〜さん提供、本殿周りです。


イメージ 3
しゅうじさん提供、馬場で練っているところです。


イメージ 4
同じくしゅうじさん提供画像を管理人がトリミング、放り上げてます。


イメージ 5
またまたしゅうじさん提供、前二番の宮ノ下と前三番の川西の差し上げ。



六若六さん提供の画像は、次回アップ時に使用させていただきます。

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

今年は怪しいカメラマンが多く写真も豊富でいいですねー。ところで八栗さんはどの辺におるんでしょうか?

2007/10/31(水) 午前 10:48 [ - ] 返信する

顔アイコン

怪しいカメラマン増加は、やっぱり讃州ちょうさ日記の影響でしょうね(^^) 削除

2007/10/31(水) 午後 1:25 [ えいちゃん ] 返信する

顔アイコン

今回は、まさかのバッテリー切れの為、怪しいカメラマンに仲間入り出来ませんでした^^;来年は、充電満タンで伺います^^

2007/10/31(水) 午後 5:44 蒼龍 返信する

どこにいるのかなぁ〜?きっと一番楽しそうな顔している人かな〜(笑)

2007/10/31(水) 午後 7:35 こみみ 返信する

顔アイコン

さすが本祭りは雰囲気がちがいますね。
みなさんの表情がイキイキしています。

2007/11/1(木) 午前 0:38 Satoshi 返信する

ハタボウさん、太鼓の近くで斜め上を向いておらんでいます。。。

2007/11/1(木) 午後 5:53 八栗新道 返信する

えいちゃんさんのところで、早くからリンク張っていただいたおかげですね^^

2007/11/1(木) 午後 5:54 八栗新道 返信する

蒼龍さん、でもまさかの坂出〜牟礼間30分到着には恐れ入りました。。。^^

2007/11/1(木) 午後 5:55 八栗新道 返信する

こみみさん、実は自分が写っている写真もあるのですが、楽しそうというより、変な顔してました。。。

2007/11/1(木) 午後 5:57 八栗新道 返信する

Satoshiさん、ちいさいちょうさですが、絶対に落とすことは許されないので、けっこう真剣な表情です。。。^^;

2007/11/1(木) 午後 5:59 八栗新道 返信する

川西以外の太鼓もそうですが白い服装が多いですが決まりごとですか?

2007/11/10(土) 午後 7:32 谷若連中 返信する

谷若さん、そういわれるとそうですね!特に決まりごとはありません。ちなみに私は法被の下は青っぽい鯉口シャツを着用しています^^

2007/11/10(土) 午後 7:52 八栗新道 返信する

よく見ると子供がたくさん見てますね。これだけいれば100年後も安泰ですね。うちは10年後に人がいるかな・・・・。

2007/11/14(水) 午後 6:28 谷若連中 返信する

顔アイコン

谷若さん、この見ている子供たちは、別の地区の人たちなのでその地区は安泰ですが、うちは。。。どうでしょうか???

2007/11/14(水) 午後 8:25 八栗新道 返信する

仕事に追われて書き込みが出来ていませんでしたが、今頃ですが八栗さん入院していたのですか?大丈夫ですか?

2007/12/17(月) 午後 8:19 谷若連中 返信する

顔アイコン

谷若さん、明日で退院1週間になります。生きているので大丈夫ですが、まだ時々(腸にブツが溜まってくると)痛いときがあります。

2007/12/17(月) 午後 8:35 八栗新道 返信する

そうですか。あまり無理をしないようにお互い気をつけましょう!

2007/12/18(火) 午後 9:21 谷若連中 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事