全体表示

[ リスト ]

2007年10月7日、高松市牟礼町我が川西太鼓台の本祭りの様子、その△任后

今回もその‘瑛諭△發蕕な画像スペシャルです。

イメージ 1
琴平のハンチング帽でおなじみナイスミドルなめんどげなおっさんの六若六さん提供。

イメージ 2
同じく六若六さん提供。放り上げているところ。


イメージ 3
同じく六若六さん提供。


イメージ 4
同じく六若六さん提供。


イメージ 5
同じく六若六さん提供。回している感じがよく伝わります。^^


イメージ 6
同じく六若六さん提供。馬場での練りを終えて下がります。


イメージ 7
同じく六若六さん提供。参道での差し上げ。今年は特にネバかったです^^。


イメージ 8
画像提供ありがとうございました。^^

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

来年は私も大量にご提供させていただきたく思います^^。
よいお年を〜。

2007/12/31(月) 午後 11:36 南吉 返信する

顔アイコン

昨年中は,いろいろと御世話になりありがとうございました。

本年も,一層よろしくお願い致します。

あなた様の,ご健勝とご発展を心からお祈り申し上げます。

2008/1/1(火) 午前 0:13 wing 返信する

南吉さん、楽しみにしています。

2008/1/2(水) 午前 7:06 八栗新道 返信する

WINGさん、新年早々の書き込み、ありがとうございます。また一杯やりたいですね^^

2008/1/2(水) 午前 7:09 八栗新道 返信する

顔アイコン

1年の最後は、自分とこの本祭りで締めたんですね!今年は牟礼遠征を実現させて、画像提供したいものです。。

2008/1/3(木) 午後 5:16 [ - ] 返信する

顔アイコン

ハタボウさん、自分ところの更新が伸び伸びになってまして、せめて大晦日には自分ところのと思った次第です。。。あと、帰落編で終わってしまいます。ハタボウさんに見習い、昨シーズンよりは記事数は多くなりました^^

2008/1/3(木) 午後 7:38 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事