全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
2008年10月10日、自分ところの川西太鼓台、 準備の様子です。


イメージ 2
ブルーシート症候群の発作がピークに・・・もうだめじゃ〜


イメージ 3
10月10日って、昔で言うたら体育の日で、元々の白羽神社の本祭りの日です。


イメージ 4
ちょーさとか獅子がある自治会の子は、前日の9日は昼で帰っていましたね。


イメージ 5
管理人も、この着物を着て乗り子をしたかった。。。


準備とか言いながら、林田経由で帰ってきたので、公民館でビールを飲んだだけでした。。。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

>準備とか言いながら、林田経由で帰ってきたので、公民館でビールを飲んだだけでした。。。
そういう時もありますよね(笑)

2008/10/14(火) 午後 10:56 Satoshi 返信する

顔アイコン

Satoshiさん、ほとんど役に立たない管理人でした。。。

2008/10/15(水) 午前 6:45 八栗新道 返信する

顔アイコン

使えんおっさん連合を立ち上げますか?

2008/10/15(水) 午後 7:29 [ - ] 返信する

顔アイコン

すいこまーさん、連合のTシャツでも作りますか〜(笑)

2008/10/16(木) 午後 6:03 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事