全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
2008年10月11日、自分ところの太鼓台、川西太鼓台、宵祭りの様子(その3)です。


イメージ 2
出発前の乾杯です。あ〜っ、祭りだな〜と思う瞬間です^^


イメージ 3


イメージ 4
乗り子が乗ります。


イメージ 5
ぎっちんを入れるついでに差し上げました。(都合上、こういうところからの写真しかありません。。。)


イメージ 6


イメージ 7
さあ、今から出発です。


イメージ 8
拍手で送り出されます。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

出発の光景はいいですねえ。
今からお祭りという瞬間。
老若男女揃って「出陣」ですね。 削除

2008/11/2(日) 午前 7:26 [ へんぷく ] 返信する

顔アイコン

お疲れさまです。
今日も宇多津でお見かけしましたが電話中だったのでスルーしました。
またお会いしましょう!

2008/11/2(日) 午後 3:27 蓮尺おやじ 返信する

ちょうささんのところ,同じ日に私もかなりエキサイトしていました。本当にお祭りは良い物ですね。特に参加すると〜。

2008/11/2(日) 午後 6:31 wing 返信する

顔アイコン

「ぎっちん」を外してるときも、直接地面に台をつけないんですね〜。

2008/11/2(日) 午後 10:20 南吉 返信する

顔アイコン

なるほど、こうして二日間牟礼の町に八栗さんの伊勢音頭だ響き渡るんですね。
どうでもいいですけど一番下の写真の右側の赤いパイプのような奴は
組み高欄みたいですね〜

2008/11/2(日) 午後 10:21 [ - ] 返信する

顔アイコン

へんぷくさん、へんぷくさん所の出発前の光景もいいですね〜^^深夜というか早朝というか、あの雰囲気がなんともいえませんね^^

2008/11/3(月) 午後 7:31 八栗新道 返信する

顔アイコン

連尺おやじさん、おっと失礼しました。。。そうですね、またお会いしましょう^^

2008/11/3(月) 午後 7:31 八栗新道 返信する

顔アイコン

WINGさん、そうなんですよ〜。同じ日なんですよね〜^^見にいけないのが残念ですが、同じ日にエキサイトしているということで。。。^^

2008/11/3(月) 午後 7:33 八栗新道 返信する

顔アイコン

南吉さん、そういえばそうですね。(灯台下暗し。。。^^)たぶん汚れ防止とかの意味合いだとおもいます。

2008/11/3(月) 午後 7:34 八栗新道 返信する

顔アイコン

すいこまーさん、今年はけっこう使えんおっさんぶりを発揮しまして、写真ばかり撮ったので、それほど歌ってないような感がありますね。。。(かといっても、今度の会で歌わさないでください。)
赤いのは「天神さん」の欄干ですね。

2008/11/3(月) 午後 7:37 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事