全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
2008年10月11日、自分ところの太鼓台、川西太鼓台、宵祭りの様子(その7)です。


イメージ 2
牟礼町で一番大きい下井出川の横を進みます。河川敷なるものはありません。。。


イメージ 3
花をもらって伊勢音頭を歌っています。


イメージ 4
あれ?今さっきちょうさの前で写真を撮っていたのに、いつの間にやら川の反対側に・・・


イメージ 5


イメージ 6
役戸のほうに向かいます。


イメージ 7



まだまだ小若いしには負けておれん!


イメージ 8


イメージ 9
あっという間に役戸の真ん中どころまでやってきました。


イメージ 10
ということは、この間自分は伊勢音頭を歌っていたのでしょうか?

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

僕は歌ってないと思うのでオフ会時に是非歌ってもらいたいと思います。

2008/11/28(金) 午後 10:06 [ - ] 返信する

顔アイコン

こちらでもあの音頭唄われるのですか?
そーらーえーんや
えんやさーのさっさ♪
あーヨイショ♪
そーかいな♪
とか言いますか? 削除

2008/11/28(金) 午後 10:59 [ 和太鼓 ] 返信する

顔アイコン

すいこまーさん、囃してくれないと歌いませんよ〜^^

2008/11/29(土) 午後 8:14 八栗新道 返信する

顔アイコン

和太鼓さん、ちょっと違うようなので、また今度教えますね〜^^

2008/11/29(土) 午後 8:16 八栗新道 返信する

顔アイコン

写真を拝見しまして、下井出川とはどの辺りか考えています。
大町から役戸方面に切れ込んで、金山港へ釣りに行くのですが、
この道沿いには、川はありませんよね。
今度、役戸方面へ行った時に、写真の場所を探してみます。

2008/12/5(金) 午後 6:27 屋島狸 返信する

顔アイコン

屋島狸さん、役戸の埋立地はご存知でしょうか?あそこの東端が下井出川の河口になります。11号線からですと、コトデン大町駅をすぎて斜めに入る道からまっすぐ行くとここになります^^

2008/12/5(金) 午後 7:54 八栗新道 返信する

顔アイコン

役戸の埋立地、知っています。斜めに入る道からまっすぐ、了解しました。
今度行った時、広い交差点を左に曲がらず、直進してみます。

2008/12/8(月) 午後 9:43 屋島狸 返信する

顔アイコン

屋島狸さん、ちなみに広い交差点とその手前の信号の交差点の間の小高い丘のようになっているところがあると思いますが、そこが川西の天神さん(川西公民館)です^^

2008/12/9(火) 午後 7:57 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事