全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
2008年10月12日、自分ところの太鼓台、川西太鼓台、本祭りの様子(その2)です。


イメージ 2
なんか笑われているのは、写真を撮っている姿が、う○こをしている姿に見えるそうです・・・


イメージ 3
坂を上ります。うちんくの手前までやってきました。



何もない坂は走ります。(あと半月でこの動画は見れなくなります。)


イメージ 4
あっという間に牟礼中の下辺りにやってきました。


イメージ 5
おめでとうございます。


イメージ 6
ぐじさん提供画像。後ろに宮ノ下が見えます。


イメージ 7
ぐじさん提供画像。今度は後ろに役戸です。


イメージ 8
ぐじさん提供画像。コトデンが走っているところです。


イメージ 9
ぐじさん提供画像。それにしてもコトデンって、マニアックな駅名が多いですね〜

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

電車とのコラボもいいですね^^
写真撮影を野ぐそと間違えられると困りますね^^;笑

2009/1/31(土) 午後 1:45 祭り学生 返信する

顔アイコン

流石はコトデン!
路線図を見るとマニアックな駅名が多数見られますね・・・。 削除

2009/1/31(土) 午後 3:02 [ へんぷく ] 返信する

のぐそするなら法被を脱いでてねって…(^^ゞ
カメラ持ってないで、ティッシュ…

いい写真ですね。秋の風景に太鼓台がはえますね。

2009/1/31(土) 午後 7:12 [ しんのすけ ] 返信する

顔アイコン

東會風さんの記事に例の天幕の円盤の画像、アップされてますよ〜!
下から覗くのが大好きな誰かさんには趣味と実益を兼ねたレアな画像です。
是非、ご覧下さいね!

2009/2/1(日) 午後 0:33 蓮尺おやじ 返信する

顔アイコン

祭り学生さん、さすがぐじさん撮影ですね〜!
実際に何年か前に、運行中にう○こを漏らした人がいました。。。

2009/2/1(日) 午後 4:31 八栗新道 返信する

顔アイコン

へんぷくさん、違う路線の終着駅付近も、聞き覚えのある怪しげな駅名がありますね。

2009/2/1(日) 午後 4:32 八栗新道 返信する

顔アイコン

しんのすけさん、ビールの飲みすぎでお腹を冷やすとやばいですからね〜^^;
今年は腹巻着用でいきましょうか^^

2009/2/1(日) 午後 4:33 八栗新道 返信する

顔アイコン

蓮尺おやじさん、ご覧のとおり、天幕という習慣がないので、何のことやらさっぱり想像付かなかったです。。。

2009/2/1(日) 午後 4:35 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事