全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
2008年10月12日、自分ところの太鼓台、川西太鼓台、本祭りの様子(その3)です。


イメージ 2
ぜんぜん更新していない某ブログ管理人、ええ飲みっぷりですな〜


イメージ 3
やっぱり祭りは酒です。


イメージ 4
いや、酒は祭りか。。。どうでもええわ・・・


イメージ 5
S山さん、ご機嫌ですね。


イメージ 6
そうしているうちに役戸とすれ違いました。


イメージ 7
そういえば、本祭りの神社に行くまでに、久通り、牟礼浜、宮北落合とは、すれ違うこともないですね。


イメージ 8
農協で休憩。


イメージ 9

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

♪酒はえ〜え え祭りか〜(ヨイヨイ)
祭りは〜酒か〜(アッヨオホイセ〜コ〜リャセ〜)

トラックバックも八栗新道さんの撮影でしょうか?
下から見上げた視点の・・・。 削除

2009/2/5(木) 午後 7:43 [ へんぷく ] 返信する

酒のらっぱ飲み豪快ですね

2009/2/6(金) 午前 5:43 岸 返信する

顔アイコン

へんぷくさん、♪飲んで飲まれてアラヨイソーレーハーエ酔いタンボ・・・

おかしげなトラバはこまりますね・・・

2009/2/6(金) 午後 1:09 八栗新道 返信する

顔アイコン

岸さん、自分はあんまり日本酒は得意ではありませんので、運行中はいつも缶ビール片手で・・・です。

2009/2/6(金) 午後 1:11 八栗新道 返信する

顔アイコン

>トラックバックも八栗新道さんの撮影でしょうか?
>下から見上げた視点の・・・。

見逃してしもた!

お酒美味そうに飲んでますね〜。
僕達もあんなふうに飲みよんだろか?

2009/2/6(金) 午後 4:18 榮甼 返信する

顔アイコン

♪酒はえ〜え え祭りか〜(ヨイヨイ)
♪祭りは〜酒か〜(アッヨオホイセ〜コ〜リャセ〜)
♪飲んで〜飲まれ〜て〜(アラヨイソーレーハーエ)酔い〜タンボ・・・

川西伝統の伊勢音頭なんでしょうね???

「連歌の会」のような風流です・・・。 削除

2009/2/6(金) 午後 11:27 [ へんぷく ] 返信する

顔アイコン

くそ〜伊勢音頭文化圏がうらやましい・・・

2009/2/7(土) 午前 0:17 [ ] 返信する

顔アイコン

榮甼さん、残念でした〜^^そちらのほうは朝早く(夜遅く?)からやってますので、大変ですね。

(ご期待にこたえて、六さんとぐじさんの間のマッサージコメントをちょっとだけ消さないでおきます。)

2009/2/7(土) 午後 0:41 八栗新道 返信する

顔アイコン

へんぷくさん、すみません、まったく適当に作りました。超新興です・・・><

2009/2/7(土) 午後 0:42 八栗新道 返信する

顔アイコン

六さん、それぞれの地区でそれぞれの運行スタイルがありますからね〜。(でもちょっと優越感^^)

2009/2/7(土) 午後 0:44 八栗新道 返信する

顔アイコン

ぐじさん、提灯練りの「播州祇園囃し」はうちらのほうの伊勢音頭と特に似てますね^^

2009/2/7(土) 午後 0:46 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事