全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
ぐじさん提供画像。
2008年10月12日、自分ところの太鼓台、川西太鼓台、本祭りの様子(その7)です。


イメージ 2
ぐじさん提供画像。砂煙を上げながら廻しているところです。


イメージ 3
ぐじさん提供画像。


イメージ 4
ぐじさん提供画像。


イメージ 5
ぐじさん提供画像。地面から浮いた状態で廻しています。


イメージ 6
ぐじさん提供画像。まあ、そんなことは当たり前ですが・・・


イメージ 7
ぐじさん提供画像。


イメージ 8
ぐじさん提供画像。


イメージ 9
ぐじさん提供画像。


イメージ 10
ぐじさん提供画像。播州の人も連写好きですね^^

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

太鼓台を回している写真迫力がありいいですね。

2009/2/21(土) 午後 8:44 岸 返信する

顔アイコン

豫州の連写好きさんも真っ青ですね。
鯛焼きも好きだそうです。

上からスクロールすると動画に・・・見えんか・・・? 削除

2009/2/21(土) 午後 11:15 [ へんぷく ] 返信する

顔アイコン

砂煙がまたいい演出をしていますね^^

2009/2/22(日) 午前 0:30 祭り学生 返信する

顔アイコン

岸さん、写真の撮り方によって迫力が増しますね。

2009/2/22(日) 午前 7:07 八栗新道 返信する

顔アイコン

へんぷくさん、うどんと鯛焼きをこよなく愛する豫州の連写好きさん、試験があるそうですね。
スライドショーしたら動っきょるみたいに見えるんやけどのー

2009/2/22(日) 午前 7:12 八栗新道 返信する

顔アイコン

祭り学生さん、砂煙と酒の匂い=祭りの匂いですね^^

2009/2/22(日) 午前 7:14 八栗新道 返信する

顔アイコン

今日、宇多津の方も来られていました。
途中まで見て淡路に行かれたようです。

2009/2/22(日) 午後 6:51 ぐじ 返信する

顔アイコン

ぐじさん、毎度毎度画像を使わせてもらっていますm(_ _)m
宇多津の某氏、さすがのフットワークですね^^次週は東大阪でしょうか?^^;

2009/2/22(日) 午後 7:20 八栗新道 返信する

顔アイコン

こらっ!2人してパクるなっ!(笑)
ここに来たらこの場面を撮りたくなるのはしょうがない

2009/2/22(日) 午後 8:34 [ ] 返信する

顔アイコン

六さん、同じ六条の「新手スリ」ということで、許してもらえますか?^^;

2009/2/23(月) 午後 7:43 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事