全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
shaさん提供画像。
2008年10月12日、自分ところの太鼓台、川西太鼓台、本祭りの様子(その10)です。


イメージ 2
shaさん提供画像。川西と役戸で放り合いですね。


イメージ 3
shaさん提供画像。南吉さんの横で撮影していたのでしょうか。


イメージ 4
shaさん提供画像。廻しています。


イメージ 5
shaさん提供画像。光りの感じが夕暮れのようになって来ました。


イメージ 6
shaさん提供画像。石段を下ります。


イメージ 7
shaさん提供画像。この時間になると人も少なくなっています。


イメージ 8
shaさん提供画像。○atoshiさん、こんな風にケリが飛んできますよ。


イメージ 9
shaさん提供画像。ほら〜上がれ〜!

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

何だかこちらの写真をお渡しする前に終わっちゃいそ〜^^;

2009/3/24(火) 午後 8:55 Satoshi 返信する

顔アイコン

蹴りってこういうことだったんですか^^
それにしてもこの石段の道はかなり素敵ですね!!

2009/3/25(水) 午前 0:21 祭り学生 返信する

顔アイコン

Satoshiさん、ほかにもようけアップせないかんのがありますので、なかなか終わりません・・・

2009/3/25(水) 午前 4:27 八栗新道 返信する

顔アイコン

祭り学生さん、これでバランスをとっています。二本棒の宿命でしょうか?^^

2009/3/25(水) 午前 4:28 八栗新道 返信する

狭い参道を担ぎ登り下りは、バランスを取るのが難しいですね。萩岡も参道が狭いので

2009/3/25(水) 午前 6:13 岸 返信する

顔アイコン

shaさん提供画像、私好みのいい角度で撮られていて迫力有りますね(^^) 削除

2009/3/25(水) 午後 2:09 [ えいちゃん ] 返信する

顔アイコン

岸さん、岸の下太鼓台のように巨大になると特に大変でしょうね。足元も暗いし・・・

2009/3/26(木) 午前 10:27 八栗新道 返信する

顔アイコン

えいちゃんさん、自分もそういってもらえるようになりたいです^^

2009/3/26(木) 午前 10:28 八栗新道 返信する

いい写真ですね〜!祭りの雰囲気がガンガン伝わってきます。
やっぱこういう写真が好きです!

2009/3/28(土) 午後 10:20 [ - ] 返信する

顔アイコン

銀魂さん、自分で参加していると撮れないし、撮っていると参加できないし・・・で、こうやって画像を提供してくれる人がいてありがたいです。

2009/3/29(日) 午後 3:48 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事