全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
Satoshiさん提供画像。
2008年10月12日、自分ところの太鼓台、川西太鼓台、本祭りの様子(その11)です。


イメージ 2
Satoshiさん提供画像。参道を上がってきます。ブルーシートの発作はありません。。。^^;


イメージ 3
Satoshiさん提供画像。急な角度を捕らえている画像ですね〜。


イメージ 4
Satoshiさん提供画像。本殿周り、お払いを終えて馬場に戻ってきたところ。


イメージ 5
Satoshiさん提供画像。態勢を変えて定位置に据えるところだと思います。


イメージ 6
Satoshiさん提供画像。奉納順が来たので練るところだと思います。


イメージ 7
Satoshiさん提供画像。放り上げ。


イメージ 8
Satoshiさん提供画像。砂煙な雰囲気が出ていますね。


イメージ 9
Satoshiさん提供画像。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

これだけの祭りがあるのに、「四国の祭り」讃岐代表に選抜されないのはおかしい! 削除

2009/4/27(月) 午後 10:46 [ へんぷく ] 返信する

顔アイコン

あれって選考の基準てあるんだろうか?
やっぱり自己申告制?

2009/4/27(月) 午後 11:24 [ - ] 返信する

顔アイコン

やっぱ立体感のあるブルーシートじゃないと症状は出ないんですかね^^;
桟敷席用のブルーシートなんですかねぇ〜。。。

2009/4/28(火) 午前 0:17 祭り学生 返信する

顔アイコン

へんぷくさん、以前は三本松(吉原三本松ではない)のちょうさがでたことがありましたが、それ以降は讃岐の山車は出たことがないですね。香西のお船とか屋島方面のちょうさ、組み立ててそのままフェリーに乗せてこられる小豆島の太鼓台あたりに出てほしいですね。

2009/4/28(火) 午後 10:42 八栗新道 返信する

顔アイコン

すいこまーさん、秋の大会で良い成績を収めないと難しいようです。やはり最終的には自己申告制度ですね。「讃岐地区代表向谷太鼓台、初出場です。」とアナウンスされることでしょう^^

2009/4/28(火) 午後 10:45 八栗新道 返信する

顔アイコン

祭り学生さん、こんなものに反応するやつは、かなり怪しいやつですね〜^^
このシートは、各自治会で昼飯をするとき用のシートです。参道を上がってくるときは、桟敷席的な場所になりますが、馬場で練る時の様子はこの場所からでは分かりません・・・

2009/4/28(火) 午後 10:50 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事