全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
2008年10月12日、自分ところの太鼓台、川西太鼓台、本祭りの様子(その12)です。


イメージ 2
ちょうさ越しに五剣山。奉納を終えて引き上げるところです。


イメージ 3
すっかり日が傾きかけています。


イメージ 4
休憩中。乗り子ってほんま大変やと思います。。。


イメージ 5
稲穂とちょうさと夕焼け。


イメージ 6
皆さんお疲れの様で、下を向いている人が多いです。


イメージ 7
高松北高の坂を上がったところ。


イメージ 8
それで一気に暗くなって、天神さんまで帰ってきました。(その間の写真がないということは、真面目に唄っていたのかな?)

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

「高松北高の坂を上がったところ。」の写真、フェンスの上の丸いのは
ちようど月齢13.2なのでお月様ですかね?
狙ったのかな。。。

2009/5/12(火) 午後 9:40 Satoshi 返信する

お疲れ様です。
讃岐の黒獅子blogさんも復活ですか?
黒獅子blogさん復活おめでとうございます。ちょっと、あちらには書き込み出来ない為に黒獅子さんにメールしました。

自分も再スタートになりまして、見てビックリしました。

ちょっと名前変更になりましたが☆讃州龍虎太鼓台まつり☆を、よろしくお願い申し上げます。

2009/5/13(水) 午前 1:18 [ 讃州塩屋 ] 返信する

顔アイコン

「休憩中。」の写真、
乗り子を撮ったのか、お姉様?を撮ったのか?
ちょうど年齢○○なのでお姉様ですかね?
狙ったのかな。。。 削除

2009/5/13(水) 午前 8:33 [ へんぷく ] 返信する

顔アイコン

Satoshiさん、そう来ましたか〜^^;

2009/5/13(水) 午後 7:55 八栗新道 返信する

顔アイコン

讃州龍虎さん、そちらも復活おめでとうございます。

2009/5/13(水) 午後 7:57 八栗新道 返信する

顔アイコン

へんぷくさん「乗り子」と「乗り親」です〜。
いつも見ているので乗ってくれ〜じゃなくて載せてくれと言われました〜^^;

2009/5/13(水) 午後 7:59 八栗新道 返信する

稲穂と夕焼けの写真は綺麗ですねー。
もう5月ですから祭りまでは早いですよ。

2009/5/16(土) 午後 2:53 谷若連中 返信する

顔アイコン

谷若さん、そうなんですよね〜祭りまでもう150日切っています。。。
年々一年過ぎるのが早く感じるようになりました〜。

2009/5/17(日) 午後 6:26 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事