全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
2008年10月12日、自分ところの太鼓台、川西太鼓台、本祭りの様子(その14)です。


イメージ 2
どうやぶり(打ち上げ)です。


イメージ 3
乗り子、祭りの感想をお願いします。


イメージ 4
メシです。


イメージ 5
アホなやつらがなんかやってます。。。


イメージ 6


イメージ 7
大人の時間だったりします。(映りが悪いほうが都合が良かったりします。)


イメージ 8
(川西自治会N切氏提供。)


イメージ 9
(川西自治会N切氏提供。)アホなやつ、酔いしれています。。。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

なかなか、先輩方とう幅広く楽しそうですね。どこでもアホなやつがいるからもりあがるもんですね。ことしも 、アホになって祭り楽しみましょう。 削除

2009/7/7(火) 午後 8:52 [ 香川の泰正 ] 返信する

顔アイコン

えっ?もしかしてコンパニオン?
そうだとしたら・・・色んな「盛り上がり」もあるんでしょうな。

2009/7/7(火) 午後 9:05 蓮尺おやじ 返信する

まあ、何処行っても酒がまわりはじめるとこういう人達は居ますね。
お祭りなので楽しくいきましょう。

2009/7/7(火) 午後 11:48 [ たーくん ] 返信する

顔アイコン

香川の泰正さん、踊る・・・じゃなくて、担ぐアホに見るアホ、同じアホなら・・・ですね!

2009/7/8(水) 午前 6:38 八栗新道 返信する

顔アイコン

蓮尺おやじさん、色んな!のもいいのですが、某太鼓係りのように、志度の祭りを見学に行きたかったです。

2009/7/8(水) 午前 6:40 八栗新道 返信する

顔アイコン

たーくんさん、楽しい祭り(迷惑かけない程度に)が大切ですね^^

2009/7/8(水) 午前 6:41 八栗新道 返信する

顔アイコン

今年はこのくらいの時間にわざとらしく訪問します(笑)

2009/7/8(水) 午後 4:54 [ - ] 返信する

まだまだ担ぎ足りないのですね・・・(笑)

2009/7/8(水) 午後 6:25 こみみ 返信する

顔アイコン

すいこまーさん、お待ちしております。ついでに志度まで乗せて行ってください。。。^^

2009/7/9(木) 午後 8:17 八栗新道 返信する

顔アイコン

こみみさん、撮影ばかりでサボっていました。。。(笑)

2009/7/9(木) 午後 8:18 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事