全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

2009年3月6日、琴平町で行われていた琴平西山ひな祭りを見に行きました。



イメージ 2
古い雛人形が多く飾ってありました。昔の人形って、神功皇后なのでしょうか。(クリックで拡大)


イメージ 3
その背後に金色の物体がありました。(クリックで拡大)


イメージ 4
新居浜方面から来たそうです。(クリックで拡大)


イメージ 5
播州赤穂浪士の法被もありました。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

八栗新道さんの名前が台帳にありましたので、やはり来られてましたね。
いい物ばかりでしたね。
同じ○○さんの企画だったので2つトラバしますね。

2009/7/22(水) 午前 7:12 Satoshi 返信する

顔アイコン

かなりええ幕ですね〜^^
お雛さんに布団〆が現れるとは^^;

2009/7/22(水) 午後 0:43 祭り学生 返信する

顔アイコン

ご無沙汰しております。
近くなのに未だ行った事がないです。
今度、行ってみます♪

2009/7/22(水) 午後 8:17 [ サンク ] 返信する

行かれていたのですね。
ここは、ひな人形以外にもさまざまな、人形が有り、特に武者人形は非常に参考になりました!!

2009/7/23(木) 午後 7:54 [ たーくん ] 返信する

顔アイコン

Satoshiさん、行ってないのに名前があったらやばいですね〜><

2009/7/23(木) 午後 9:42 八栗新道 返信する

顔アイコン

祭り学生さん、雛人形を題材とした飾り幕もいいかもしれませんね^^

2009/7/23(木) 午後 9:51 八栗新道 返信する

顔アイコン

サンクチュアリさん、お久しぶりですね。あまりにも地元すぎると行かなかったりしますね。

2009/7/23(木) 午後 9:53 八栗新道 返信する

顔アイコン

たーくんさん、武者好きな人にはパラダイスですね〜^^

2009/7/23(木) 午後 9:53 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事