全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
2009年6月14日、自分ところの太鼓台、川西太鼓台、仮組みの様子です。


イメージ 2
いきなりですが、布団を大きくしました。


イメージ 3
去年までの布団。去年までのものに比べて、角度がきつくなっています。


イメージ 4
一段だけ付けてみました。


イメージ 5
障子天井。


イメージ 6
柱も一本分外側に付け替えました。

白羽神社の秋祭りまであと一ヶ月になりました。

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

祭りシーズン到来ですねぇ^^
うちはある物を新調したそうです^^

2009/9/10(木) 午後 10:09 Satoshi 返信する

顔アイコン

極秘事項も遂に公開ですね。
気分が盛り上がりますね〜。

2009/9/10(木) 午後 11:34 [ - ] 返信する

顔アイコン

こういった仮組みの様子はグッと惹かれます^^;

2009/9/11(金) 午前 1:46 祭り学生 返信する

顔アイコン

ついにベールを脱ぎましたね。
ひとまわり大きくなると「〆」「錺幕」も寸法が合わない・・・。 削除

2009/9/11(金) 午前 6:30 [ へんぷく ] 返信する

祭りが待ち遠しくなりましたね

2009/9/11(金) 午前 9:40 [ 虎吉 ] 返信する

重(布団)を変えたと言う事は、他にも新調したのかなぁ〜・・・?!

2009/9/11(金) 午後 10:03 新居濱祭り馬鹿 返信する

顔アイコン

satoshiさんの阿波町太鼓台も何か新調したんですね。

2009/9/12(土) 午前 5:05 八栗新道 返信する

顔アイコン

すいこまーさん、極秘事項ですね〜(笑)他の所に比べると質素な造りなので、極秘にしていました。。。

2009/9/12(土) 午前 5:07 八栗新道 返信する

顔アイコン

祭り学生さん、今時期の話題と見せかけて6月の出来事だったりします。。。

2009/9/12(土) 午前 5:09 八栗新道 返信する

顔アイコン

へんぷくさん、そうですね〜布団だけ大きくなっても・・・^^;

2009/9/12(土) 午前 5:09 八栗新道 返信する

顔アイコン

てるさん、いよいよカウントダウンな季節になってきましたね。今日で○組お披露目まで1ヶ月ですね。

2009/9/12(土) 午前 5:10 八栗新道 返信する

顔アイコン

新居浜祭り馬鹿さん、今年は布団だけなんです。来年以降はまたのお楽しみですね・・・^^

2009/9/12(土) 午前 5:12 八栗新道 返信する

顔アイコン

6月にこんなワクワクすることしてたんですね〜^^
布団だけ観ても随分印象が違いますね。宮北・落合とか、牟礼浜とかに近い感じでしょうか?今年のお披露目が楽しみです。
去年までのは、八栗さん宅で保存?

2009/9/12(土) 午後 10:23 南吉 返信する

顔アイコン

南吉さん、6月の某所大遠征の翌週ですね〜^^実は当日たまたま実家に帰っていたときに、なにやらするということで慌てて見に行きました。(携帯画像が物語っているでしょ^^)
去年までのはどうするのでしょうか?

2009/9/13(日) 午後 7:02 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事