全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
2009年10月10日、自分ところの太鼓台、川西太鼓台、宵祭りの様子(その2)です。


イメージ 2
今年少しだけ運行コースを変えました。


イメージ 3
最初に川西の西まで行きました。


イメージ 4
そして例年最初に運行する辺りまで戻ってきました。
(右下に見える田んぼはうちんくの田んぼです。♪今年しゃえ〜豊年年、穂に穂が咲いて・・・)


イメージ 5
乗り子たち。(おっさんも一度やってみたかった・・・)


イメージ 6
音頭を出しています。


イメージ 7
団地な風景ですね。(子供の頃は山の中だった場所です。)


イメージ 8
熊五郎。


イメージ 9
早からやっています。


イメージ 10
最初の休憩場所「大町興業」にやってきました。

この記事に

閉じる コメント(8)

快晴だったようで何よりですね!

2009/10/21(水) 午後 10:12 toshiyunatomo 返信する

顔アイコン

随分角度がつきましたね〜^^。
蒲団屋根に昨年までつけてた交差する注連縄?稲穂?はもう付けないんですか?

2009/10/21(水) 午後 10:22 南吉 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした!
天気がよ過ぎて大変だったでしょう(^^)

八栗さんのところのお祭り記事を見ると「1年あっという間やったなぁ」と実感しました。

2009/10/22(木) 午後 0:40 [ どら ] 返信する

顔アイコン

今年は見に行けれなくてすいませんm(__)m
またHPで楽しませてもらいます。

2009/10/22(木) 午後 1:57 Satoshi 返信する

顔アイコン

toshiさん、当初の天気予報では雨だったのですが、予報が外れてよかったです。

2009/10/22(木) 午後 8:13 八栗新道 返信する

顔アイコン

南吉さん、そういえば去年まで交差稲穂がついていましたね。来年はどうするんでしょうかね。。。

2009/10/22(木) 午後 8:16 八栗新道 返信する

顔アイコン

どらさん、過去に一度だけ宵祭りのときに雨が降りましたが、そのときは本当につらかったです。

2009/10/22(木) 午後 8:17 八栗新道 返信する

顔アイコン

Satoshiさん、遠いので無理して来なくてもいいですよ〜

2009/10/22(木) 午後 8:19 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事