全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
2009年10月10日、自分ところの太鼓台、川西太鼓台、宵祭りの様子(その3)です。


イメージ 2
1回目の休憩。


イメージ 3
鼻でつまみを食べる人。


イメージ 4
乗り子以外の子供は、太鼓台に近づこうともしません。


イメージ 5
打ち合わせ中。


イメージ 6
そろそろ出発しますか。


イメージ 7
こういうのを見ると稲穂プレイがしたくなります。(しなかったけど。)


イメージ 8
お天気も良くなりました。


イメージ 9
土管越しに。


イメージ 10
怪しい空撮画像。


イメージ 11
役戸(やくど)に入ります。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

鼻でつまみを食べる人は去年98円のシールをおでこに貼ってた方ですよね?
なかなか芸達者な方のようですね〜

2009/10/26(月) 午前 9:20 [ - ] 返信する

顔アイコン

高松市牟礼町の太鼓台の方の画像は何時頃出て来る予定ですか?早く見たいです。宜しくです。

2009/10/26(月) 午後 2:10 [ 仁&力 ] 返信する

顔アイコン

こうして見ると「五畳」の角度が変わったのがよく分かりますね。
様々な撮影プレイを楽しみながら・・・。 削除

2009/10/26(月) 午後 10:05 [ へんぷく ] 返信する

顔アイコン

久しぶりのタケコプターですね。
新居浜上空でも飛ばれましたか?

2009/10/28(水) 午後 8:40 [ 端龍 ] 返信する

顔アイコン

すいこまーさん、よく覚えていましたね〜彼もきっと喜んでいることでしょう^^

2009/10/28(水) 午後 8:52 八栗新道 返信する

顔アイコン

hjh*g79*さん、まあそんなにあせらずに・・・祭りの余韻を楽しみたいのでじわじわいきます。

2009/10/28(水) 午後 8:54 八栗新道 返信する

顔アイコン

へんぷくさん、ええ感じの角度に生まれ変わりました。。。^^

2009/10/28(水) 午後 8:56 八栗新道 返信する

顔アイコン

端龍さん、新居浜の人が言っていましたが、太鼓の音とヘリコプターの音を聞くと祭りを感じるそうです。。。

2009/10/28(水) 午後 8:57 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事