全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
2009年10月10日、自分ところの太鼓台、川西太鼓台、宵祭りの様子(その5)です。


イメージ 2
五剣山への山道を進みます。


イメージ 3
昼飯休憩です。


イメージ 4
ここ数年の昼飯の定番になりつつあります。豚汁です。


イメージ 5
時間は一気に進んで、川東の玉屋食品センターの前まで来ました。


イメージ 6
道の駅での休憩も終えたところです。その間の様子は江尻のしんのすけさんのところに載っています。


イメージ 7
国道11号は大町。


イメージ 8
高いところから失礼します。


イメージ 9
上に乗ろうと思っても乗れません。


イメージ 10

この記事に

閉じる コメント(10)

太鼓台の上は開いてないのですね
開いてるのかと思いました

2009/11/6(金) 午後 8:40 [ 讃州塩屋 ] 返信する

川西に川東に大町、ここは本当に香川県?

2009/11/6(金) 午後 9:14 [ たーくん ] 返信する

顔アイコン

「畳」の上に乗れるもんなら乗ってみい!という意気込みが感じられます!
国道11号の大町≒常心のあたりですか?岸陰か? 削除

2009/11/6(金) 午後 9:17 [ へんぷく ] 返信する

たーくんさん
塩屋もありますよ(笑)

2009/11/6(金) 午後 11:10 [ 讃州塩屋 ] 返信する

顔アイコン

笑○のように何か上手い事言ったら乗れますか?

2009/11/7(土) 午前 7:54 [ - ] 返信する

顔アイコン

讃州龍虎さん、記念すべき一万個目のコメント(←変なところできらないでください。卑猥になりますので・・・)ありがとうございます。

2009/11/9(月) 午後 8:25 八栗新道 返信する

顔アイコン

たーくんさん、大町から少し東に行くと原地区で、幡羅(はら)八幡神社があります。そこの氏子には中村があったり、西村があったり、(原)濱があったりします。。。

2009/11/9(月) 午後 8:30 八栗新道 返信する

顔アイコン

へんぷくさん、乗りたければどうぞご自由にといったところでしょうか?
国道11号の大町は川東あたりですね。伊予の川東には11号通っていましたっけ?

2009/11/9(月) 午後 8:33 八栗新道 返信する

顔アイコン

讃州龍虎さん、「八栗新道」の隣が「琴電塩屋」ですね。塩屋は川東自治会の一部になります。丸亀には「川西」もありますね。

2009/11/9(月) 午後 8:34 八栗新道 返信する

顔アイコン

すいこまーさん、○楽師匠もお亡くなりになり何日目でしょうか?上手いこと言えば山田君がやってきて枚数が増えていきます。(新居浜の人は上手いこと言う人が多いのか???)

2009/11/9(月) 午後 8:37 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事