全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
2009年10月11日、高松市牟礼町 白羽神社本祭りから、宮ノ下太鼓台(その1)  です。


イメージ 2
撮影時刻9時45分。旧役場の近くです。本祭りの日は、いつもこの辺りで出会います。


イメージ 3
黒の束ね熨斗の法被です。


イメージ 4
撮影時刻11時32分。神社下までやってきました。


イメージ 5
鳥居を越えて来ました。


イメージ 6
第二の難関に差し掛かります。




イメージ 7
馬場を過ぎてさらに進みます。


イメージ 8


イメージ 9
もう少しで本殿です。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おっしゃってた通りの、難関の参道ですねー
恐れ入りましたm(__)m

2009/12/25(金) 午後 0:00 [ 端龍 ] 返信する

顔アイコン

やっぱり法被の柄は「束ね熨斗」にかぎりますね。 削除

2009/12/25(金) 午後 7:58 [ へんぷく ] 返信する

顔アイコン

端龍さん、行きしはまだ楽(と言いながらそんな余裕はないのですが)なのですが、帰ると見せかけて戻ってくるときなんかはおかしくなりそうでした。。。^^;

2009/12/25(金) 午後 8:14 八栗新道 返信する

顔アイコン

へんぷくさん、馬場では、「赤の束ね熨斗」の隣に「黒の束ね熨斗」が仲良く並んでいます^^

2009/12/25(金) 午後 8:16 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事