全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
へんぷくさん提供。
2009年10月11日、自分ところの太鼓台、川西太鼓台、本祭りの様子(その3)です。


イメージ 2
へんぷくさん提供。とりあえず差し上げ。


イメージ 3
へんぷくさん提供。御幣も差し上げ。


イメージ 4
へんぷくさん提供。向きを変えながら。


イメージ 5
へんぷくさん提供。馬場の北西角へ。


イメージ 6
へんぷくさん提供。回します。


イメージ 7
へんぷくさん提供。回します。


イメージ 8
へんぷくさん提供。回します。


イメージ 9
へんぷくさん提供。回します。


イメージ 10
へんぷくさん提供。回します。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

「前一番」の札が正面に誇らしげに付いていますね。
赤法被に黒腹巻きのおっさん、真ん中で背中を反らして担いでますね。
回すのは転ぶとどこやらと同様「恐ろしい祭り」になりますね。 削除

2010/3/6(土) 午後 11:17 [ へんぷく ] 返信する

八栗さんお膝元の太鼓台ですね予定が…なんとかなれば近いうちに一度見に行かないと…と思っとりますf^_^;

2010/3/7(日) 午前 0:02 [ 虎吉 ] 返信する

顔アイコン

今年はぜひ、見物させていただきます。
もう、駐車場も確保しとります。 削除

2010/3/7(日) 午前 6:59 [ ベンハーセンサー ] 返信する

顔アイコン

へんぷくさん、なぜか近年前番が多いような気がします。2008年は、初転倒しましたが、ここまでの人生か・・・と思いました(ちょっと大げさに)

2010/3/7(日) 午前 8:17 八栗新道 返信する

顔アイコン

てるさん、うちの祭りの日は、おそらく全国各地で一番祭りやっているところが多いでしょうね。

2010/3/7(日) 午前 8:18 八栗新道 返信する

顔アイコン

ベンハーセンサーさん、ホームセンターとか子供服、食料品のお買い物ですか?^^;

2010/3/7(日) 午前 8:20 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事